1日目おわりー! からの
おはようさんです! おかれもんです!
きのうの閉店後のおはなしヽ(@⌒ ⌒@)ゞ
ミーティングで、
反省点など話し合ったあと
おなかをすかせたスタッフたちは
ぷいーんと 大移動 **
いろんな候補のなかから
王将にとうちゃく !
1日目の楽しさの余韻と 空腹感とで
みんなこんなかんじでしゅ(o^∀^o)笑

料理がきて おもいっきりがっついて
みんなしあわせそうでした(*^^*)
食べてるとき かなり無言。笑

ほんまに にぎやかな仲間たちです(-^〇^-)ちゅ
だいすきですよう
きょうは わたしも
1にち BENCH!clozについやせます !!
きのう お客さんと
ちょっと接しただけでも
やばしでした。。。 たのひいいい
きょうは ちょっと
あいにくのお天気ですが
そんなこと関係なしに みんなで
たのしみたいです !!
ふらーっと 寄ってみてください♪
ではではお待ちしておりましゅ !゜


れもん
一日目2号店*服バカ達との写真ぱーと2
みなさんおはようございます!!
昨晩にひきつづき どんどん写真をアップしていきますよ~♭

ストリート系の3人組です~!^^
雰囲気あってすてきでした!*
お店やってるの知ってて来てくださったみたいで
ありがとうございました^^
supremeご購入いただきました~◎

わたしのともだちですー!^o^
わたしも狙っていた刺繍入りトップスお買い上げです!
かわいい~ 貸してもらおっと!笑
あとからリュックも買ってくれました♪
遠いのにありがとうね(*^_^*)

JieDaのボーダーロンTお買い上げですっ^^
RIOTでもシャツを購入していただいたみたいで、ありがとうございます♪
めっちゃ気さくな方でたのしくおしゃべりさせていただきました~
JieDaもかわいく着こなしてくださりそうですねー!^^
ありがとうございました*

めっちゃかわいいお二人さんです(‐^▽^‐)
コーデュロイパンツ、すごく悩まれてましたが
試着していただいてよかったです~^^
パンツ、雰囲気にあっててかわいかったです◎
いっぱい着てあげてくださいー^^

めっちゃ楽しそうにいろいろ見てくださって
見てるこっちまで楽しくなりました~^^
パンツもカーディガンもすごく似合ってて可愛かったです♪
あとでスカラーのトップスもご購入いただいて、ありがとうございます!
一日目はここまででおしまいです!
ほかにもステッカーをご購入いただいた方や
ちょっと覗きにきてくださった方など、
みなさんほんとうにありがとうございました!!
まだまだいっぱいお会いしたいので
みなさん気軽に遊びにきてください♪
RIOT店と同じく、人気のものは
ほんとうにすぐ売れてしまいます!><
商品数も少なくなっていきますので
はやめのご来店がおすすめです!
ではでは、きょうも
BENCH!clozをよろしくおねがいします(^O^)/
おぢょ
一日目2号店*服バカ達との写真ぱーと1
どうもこんばんは、
おぢょです~(`・ω・´)
2号店も一日目からたくさんのお客様に
きていただきましたー!
もうほんとうに嬉しいかぎりです;_;
あしたからも張り切っていきますので
よろしくおねがいします♪
さっそくですが
2号店も商品をご購入いただいたかたとの
写真をアップさせてもらいますー^^
みなさんご協力ありがとうございました^^
ただわたしとしたことが
みなさんのお名前を聞くのを忘れてしまって…(;;)
不覚です!><
お名前なしで紹介させていただきますがお許しください、、

写メなので画質わるいですすみません!
adidasのジャージとNORTHFACEのリュックを
お買い上げいただきました~^o^
adidasはblogを見てチェックしてくれてたみたいで!
めっちゃ嬉しかったよありがと~*^^*
サークルでがんがん着てね◎

このお二人は本当にいろいろな商品を手にとってくださいました♪
SHIPSのTシャツとさらにAnd A の超人気のトップスを
げっとされました^^
閉店後にもう一度お会いして声をかけていただきました(*^o^*)
めっちゃうれしかったです~><ありがとうございました!

RIOT店でもadidasご購入いただいたみたいでありがとうございます!
H&Mのシャツめっちゃ似合ってましたよ!一同大興奮でしたもんね 笑
デニムもゲットできてよかったです^^
またご来店していただけるということで、楽しみにしてます♪
彼女さんもありがとうございました~^^
では、まずはこのへんで!
ぱーと2に続きまーす 三 (/ ^^)/
おぢょ
一日目RIOT店~服バカ達との写真その3~
どーも店長さとーりょーたです
さあ、どんどん更新しますよー◎
まずはまどかの友達しょこたん

背の高いべっぴんさんでこの銀のSENSUAL FMHのブルゾンが
ほんとに映えてました、大切につかってねー!!
次にいけぱん!!

よくいく古着屋さんとかかぶってて親近感わきました
今回のこのパンツもかわいかったもんね
上手に履きこなせると思うし、かっこよく合わせちゃって!!
そして最後にもたいくん!!

ええ写真!笑
タイソンの友達だそうでかなりblogみてくれてたらしいです
ほんとそういうこと聞くと嬉しいわ、ありがとね^^
このAPEのシャツめっちゃ気に入ってくれたみたいで良かった。
引き続きblogみてくださいな→
これで一日目RIOT店の紹介はおしまい。
やっぱり人気のあるものは売れてしまうし
出来るだけ早く来た方がいっぱい商品あるので
いいと思います!!
明日からもこのようにいっぱいお客さんと
しゃべりたいなー
いっぱい遊びに来てください◎
最後に昨日の閉店後いった教育学部祭りの居酒屋の様子です!!

教育学部には2号店の場所を貸していただいていてお世話になってるので
みんなで行ってきました^^
ふっつーに居酒屋でした 笑
クオリティ高し。
ただぼくらもふっつーに服屋なんで
クオリティ超高しです 笑
このほかにも模擬店もいっぱいあるし
ステージではライブ等が盛んだし
かなりの変態がみれるし 笑
僕らの1号店のBLACK RIOTも夜は立派なバーとなってたりと
BENCH!cloz以外にもそこそこ楽しいと思いますよ、京大学園祭!!
是非是非遊びに来てください^^
さあ昨日は教育学部居酒屋とBLACK RIOTでお酒を浴びまして
今日は王将でガッツリ。
BENCH!メンバーもほんと仲良くなってきたなー
いいメンツです!!
あしたもがんばるぞー
応援よろしくです^^
さとーりょーた
さあ、どんどん更新しますよー◎
まずはまどかの友達しょこたん

背の高いべっぴんさんでこの銀のSENSUAL FMHのブルゾンが
ほんとに映えてました、大切につかってねー!!
次にいけぱん!!

よくいく古着屋さんとかかぶってて親近感わきました
今回のこのパンツもかわいかったもんね
上手に履きこなせると思うし、かっこよく合わせちゃって!!
そして最後にもたいくん!!

ええ写真!笑
タイソンの友達だそうでかなりblogみてくれてたらしいです
ほんとそういうこと聞くと嬉しいわ、ありがとね^^
このAPEのシャツめっちゃ気に入ってくれたみたいで良かった。
引き続きblogみてくださいな→
これで一日目RIOT店の紹介はおしまい。
やっぱり人気のあるものは売れてしまうし
出来るだけ早く来た方がいっぱい商品あるので
いいと思います!!
明日からもこのようにいっぱいお客さんと
しゃべりたいなー
いっぱい遊びに来てください◎
最後に昨日の閉店後いった教育学部祭りの居酒屋の様子です!!

教育学部には2号店の場所を貸していただいていてお世話になってるので
みんなで行ってきました^^
ふっつーに居酒屋でした 笑
クオリティ高し。
ただぼくらもふっつーに服屋なんで
クオリティ超高しです 笑
このほかにも模擬店もいっぱいあるし
ステージではライブ等が盛んだし
かなりの変態がみれるし 笑
僕らの1号店のBLACK RIOTも夜は立派なバーとなってたりと
BENCH!cloz以外にもそこそこ楽しいと思いますよ、京大学園祭!!
是非是非遊びに来てください^^
さあ昨日は教育学部居酒屋とBLACK RIOTでお酒を浴びまして
今日は王将でガッツリ。
BENCH!メンバーもほんと仲良くなってきたなー
いいメンツです!!
あしたもがんばるぞー
応援よろしくです^^
さとーりょーた
一日目RIOT店~服バカ達との写真その2~
どーも店長さとーりょーたです
さあさ、お客さんの写真どんどん行きますよー!!
今回はこの前blogにもちょこっと登場した親友ゆーたとその友達たち阪大ーズ!!(勝手に命名 笑)
5人組できてくれてみんななかなかのおっしゃーでしたわ
今日一日でも仲良くなれたし
そうやっていろんな繋がりできるって意味でも
店やってほんまによかったなって思います^^
さあ、紹介いきますかー◎
まずはバッシー

この花柄のシャツ気に入ってくれてありがとー!!
タンクトップで試着してた姿が印象的やったわ笑
これからの季節は着こなしのアクセントにうまく使ってね→
そしてひのき

いろんな服手にとってくれたよねー
このラフシモンズのパーカーも雰囲気にあってたよ
インナーちょい見せして上手く着てください!!
そいでゆーた

ギャスパーユルケヴィッチのニットだ。
これはほんまにええよな、blogみて狙っててくれたもんな→
ゆーたはかなりこの企画にも協力してくれてて
感謝っす^^
ちなみに最終日店員もやってくれる予定ですよ→
さいごに店の前でみんなでパシャリ

それなりに楽しんでくれたみたいで良かったです→
また機会があれば遊ぼーな!!マジでありがと☆★
以上阪大ーズたちでした
さあ、まだまだ更新続きますよー◎
さとーりょーた
さあさ、お客さんの写真どんどん行きますよー!!
今回はこの前blogにもちょこっと登場した親友ゆーたとその友達たち阪大ーズ!!(勝手に命名 笑)
5人組できてくれてみんななかなかのおっしゃーでしたわ
今日一日でも仲良くなれたし
そうやっていろんな繋がりできるって意味でも
店やってほんまによかったなって思います^^
さあ、紹介いきますかー◎
まずはバッシー

この花柄のシャツ気に入ってくれてありがとー!!
タンクトップで試着してた姿が印象的やったわ笑
これからの季節は着こなしのアクセントにうまく使ってね→
そしてひのき

いろんな服手にとってくれたよねー
このラフシモンズのパーカーも雰囲気にあってたよ
インナーちょい見せして上手く着てください!!
そいでゆーた

ギャスパーユルケヴィッチのニットだ。
これはほんまにええよな、blogみて狙っててくれたもんな→
ゆーたはかなりこの企画にも協力してくれてて
感謝っす^^
ちなみに最終日店員もやってくれる予定ですよ→
さいごに店の前でみんなでパシャリ

それなりに楽しんでくれたみたいで良かったです→
また機会があれば遊ぼーな!!マジでありがと☆★
以上阪大ーズたちでした
さあ、まだまだ更新続きますよー◎
さとーりょーた
一日目RIOT店~服バカ達との写真その1~
どーも店長さとーりょーたです
さあ、どんどん写真をUPしていきますよー
申し訳ないことに名前をメモってあった紙をなくしてしまって
表記など間違えてしまうかもしれません 泣。
その際はコメントなどで訂正お願いします!! 笑
まずは早速ナンバーナインのスウェットを買ってくれたタカハシさん→

ゆーすけべの友達だそうです、足細くてほんと似合ってました
また遊びに来てくださいね^^
次はかなりテンションの高かった章さん→

このポップな靴下買ってくれました!!
「らくらく」っていう料理屋さんやってはるらしいんで
今度またBENCH!メンバーで行きたいなっていうてました→
ぼくもあんなかっちょええおっちゃんになりたいっす^^
そして立命館でフライヤーを配ったときに興味をもって来てくれた
あいこちゃんとクロくん

二人とも優しい空気でほんとに楽しかった!!
メガネに悪い人はいないよ。 笑
花柄のリュック似合ってたよ、どんどん使ってね^^
そしてまたまたゆーすけべの友達ウエノさん

この人とはほんとに服の趣味があう!! 笑
ウルトラマン服をこんなにもかっちょよく着こなしてくれてます→
一気にno.44のグラデパーカーと2点買い→
そして...

もう一回店に来てくれて
ピーターヤンセンのジャケットを悩んだ結果
購入してくれました!!
ほんと似合ってました、気に入っていただいてありがとうございます^^
また遊びに来てくださーい
こちらは亮くん!!

BENCH!clozメンバーのまどかといっしょのクラスの子で
僕も実は授業を一緒に受けていたんです☆★
このadidasのシャツも袖口かわいかったもんな、ありがとー、また来てね^^
ではでは第一弾はこのへんで、次のblogでもどしどし書きますよー
さとーりょーた
さあ、どんどん写真をUPしていきますよー
申し訳ないことに名前をメモってあった紙をなくしてしまって
表記など間違えてしまうかもしれません 泣。
その際はコメントなどで訂正お願いします!! 笑
まずは早速ナンバーナインのスウェットを買ってくれたタカハシさん→

ゆーすけべの友達だそうです、足細くてほんと似合ってました
また遊びに来てくださいね^^
次はかなりテンションの高かった章さん→

このポップな靴下買ってくれました!!
「らくらく」っていう料理屋さんやってはるらしいんで
今度またBENCH!メンバーで行きたいなっていうてました→
ぼくもあんなかっちょええおっちゃんになりたいっす^^
そして立命館でフライヤーを配ったときに興味をもって来てくれた
あいこちゃんとクロくん

二人とも優しい空気でほんとに楽しかった!!
メガネに悪い人はいないよ。 笑
花柄のリュック似合ってたよ、どんどん使ってね^^
そしてまたまたゆーすけべの友達ウエノさん

この人とはほんとに服の趣味があう!! 笑
ウルトラマン服をこんなにもかっちょよく着こなしてくれてます→
一気にno.44のグラデパーカーと2点買い→
そして...

もう一回店に来てくれて
ピーターヤンセンのジャケットを悩んだ結果
購入してくれました!!
ほんと似合ってました、気に入っていただいてありがとうございます^^
また遊びに来てくださーい
こちらは亮くん!!

BENCH!clozメンバーのまどかといっしょのクラスの子で
僕も実は授業を一緒に受けていたんです☆★
このadidasのシャツも袖口かわいかったもんな、ありがとー、また来てね^^
ではでは第一弾はこのへんで、次のblogでもどしどし書きますよー
さとーりょーた
一日目終了!! 大盛況っす^^
どーも店長さとーりょーたです
いやあついにBENCH!cloz一日目が終わりましたよ!!
たくさんのお客さんに来ていただき本当に感謝感謝です→

このようにもの凄くにぎわって、
まさにお祭り騒ぎだった時間もありましたよ→
blogを見てくれていたって声も多く聞きましたし
ほんと嬉しい限りっす→
ただやっぱり場所がわかりにくかったようで...
そこのところは本当に申し訳なかったと思い
明日からの二日間は改善していきたいと思います☆★
スタッフ一同あしたからも張り切ってがんばります→
本日なんとゆーすけべのお母様達が遊びに来てくれました!!

僕の左隣の方ですね
みなさんホントすてきなレディだったことで^^
実は前日の内装作業の際にも来てくれてはったのですが
なんと差し入れまでしていただきました

みんなでおいしくいただきましたよ→
ほんとうにありがとうございます、これからも応援よろしくお願いしますね^^
さあ、今からはお買い上げ頂いた方との写真UPしていきまーす◎
さとーりょーた
いやあついにBENCH!cloz一日目が終わりましたよ!!
たくさんのお客さんに来ていただき本当に感謝感謝です→

このようにもの凄くにぎわって、
まさにお祭り騒ぎだった時間もありましたよ→
blogを見てくれていたって声も多く聞きましたし
ほんと嬉しい限りっす→
ただやっぱり場所がわかりにくかったようで...
そこのところは本当に申し訳なかったと思い
明日からの二日間は改善していきたいと思います☆★
スタッフ一同あしたからも張り切ってがんばります→
本日なんとゆーすけべのお母様達が遊びに来てくれました!!

僕の左隣の方ですね
みなさんホントすてきなレディだったことで^^
実は前日の内装作業の際にも来てくれてはったのですが
なんと差し入れまでしていただきました

みんなでおいしくいただきましたよ→
ほんとうにありがとうございます、これからも応援よろしくお願いしますね^^
さあ、今からはお買い上げ頂いた方との写真UPしていきまーす◎
さとーりょーた






