BENのブログ
昨年は大阪の店舗に行ってたっけ
今年も仕事ばかりで全く夏らしいことをしていない。
なつらしいこと...
福井のとある海にいったいらいなんもしてないなー
仕方ない。
そんな時もあるさ。

大阪の時に食べたレアサーモン。
美味かったなー。
また食べたい。
知らない方からのメッセージ。
なぜこのブログにメッセージなのかがよくわからん。
まあ、でも書く動機付けくらいにはなったかな。

折角だから自分が食べたものでも載せときます。
名古屋いったとき千亀という焼き鳥屋での一枚。
めちゃくちゃ美味かった、!
風呂上がりの“ところてん”
さいこーにうまい
からしとポン酢(なのかな?)と青のり
“つるっ”とさっぱり食べる
帰りがけのファミマのところてんを買い占めています
ためしあれ!!

