昨年は大阪の店舗に行ってたっけ

今年も仕事ばかりで全く夏らしいことをしていない。

なつらしいこと...

福井のとある海にいったいらいなんもしてないなー

仕方ない。

そんな時もあるさ。



大阪の時に食べたレアサーモン。

美味かったなー。

また食べたい。
知らない方からのメッセージ。

なぜこのブログにメッセージなのかがよくわからん。

まあ、でも書く動機付けくらいにはなったかな。

折角だから自分が食べたものでも載せときます。

名古屋いったとき千亀という焼き鳥屋での一枚。

めちゃくちゃ美味かった、!

風呂上がりの“ところてん”!!


さいこーにうまいにこ


からしとポン酢(なのかな?)と青のり


“つるっ”とさっぱり食べる


帰りがけのファミマのところてんを買い占めていますぺこ


ためしあれ!!