BENのブログ
ブログの説明を入力します。
風呂上がりの“ところてん”
さいこーにうまい
からしとポン酢(なのかな?)と青のり
“つるっ”とさっぱり食べる
帰りがけのファミマのところてんを買い占めています
ためしあれ!!