何年ぶりか...知らない方からのメッセージ。なぜこのブログにメッセージなのかがよくわからん。まあ、でも書く動機付けくらいにはなったかな。折角だから自分が食べたものでも載せときます。名古屋いったとき千亀という焼き鳥屋での一枚。めちゃくちゃ美味かった、!