昨年は大阪の店舗に行ってたっけ

今年も仕事ばかりで全く夏らしいことをしていない。

なつらしいこと...

福井のとある海にいったいらいなんもしてないなー

仕方ない。

そんな時もあるさ。



大阪の時に食べたレアサーモン。

美味かったなー。

また食べたい。