8月かあー昨年は大阪の店舗に行ってたっけ今年も仕事ばかりで全く夏らしいことをしていない。なつらしいこと...福井のとある海にいったいらいなんもしてないなー仕方ない。そんな時もあるさ。大阪の時に食べたレアサーモン。美味かったなー。また食べたい。