このブログでは

すっきりしたお家を目指して

本やSNSをみても

片付かないと悩む方のために

その原因と解決法を配信してます! 

 

 

・収納用品を買っても片付かない 

・片付けない家族にイライラ 

・プロにお願いしてもすぐ散らかる

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!

 

片付く暮らしにみるみる変化する

無料で学べるレッスン・小冊子

動画講座を

期間限定今だけ公開中!!

↓↓↓

 

オンライン片付け

 

 

 

ホップステップお片付け部

つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)

ホップステップ
お片付け部受講生さんの成果


☆片付けに対する考え方が
180度変わり暮らしがラクに
(40代 Yさん)

☆見て見ぬふりの片付けをやめ
コツコツ取り組めるように
(30代 Mさん)

☆家族も片付けできるようになり
気持ちが安定した
(30代 Tさん)

☆1日5分の片付け習慣が身に付き
自分で片付けできるように
(30代 Hさん)

☆自分で片付けできる!!
片付け教える自信!!がついた
(40代 Nさん)

☆片付けを初めて学んで
人生に対する価値観が変わった
(40代 Aさん)

 

 

片付けても片付かない💦

片付かないことによるストレス💦

片付けに関するお悩み💦

ホップステップお片付け部で

まるっと解決!!

 

気持ちがラクになる片付けを

目指しましょう

 

 

 

毎日アメブロを

書かないとと思いながら

何を書いたらいいかわからない…

これ、卒業したい人物申す

 

のためのサポートをする
マイツーサロン講座day

 

 

7つのネタ作成講座を2日目を

ただ今開催中。

 

 

 

 

こちらのブログは

サロンコラボの小野舞子さんが
一生懸命講座してるウラガワで
リアルタイムでブログを書いています。

 

 

2日目の講座は

 

わたしから
日々のブログネタの
リアルな出し方を大公開!!

(今わたしの担当パートが終了)

 

オンライン片付け

 

 

まいぴーから

 

7つのネタ作成からどうやって
実際ネタ出ししていくか

スライドを使って説明中←イマここ

 

 

わずかな時間を狙って

このブログ記事を書いています☺

(まいぴーキラキラ講座進行ありがとうおねがい



講座中にどれくらいサクッと

わたしがブログを書いているかを
今回の受講生さんたちに証明しています。

 

 

オンライン片付け

 

7つのネタを使って

どんどんブログ記事を
書いていこう!!

 

のヒントを与える7つのネタ作成講座。

 

 

 

受講生さんたちは参加前は

 

・書けそうにない

・続かない

・恥ずかしい

 

だったんだけど…

 

昨日の講座を参加した後に

早速ブログを書いて
アップしてくれている方もいて感激☺

 

つつみやなぎさんのブログ

↓↓↓

 

やなぎさんが昨日の講座受講後
軽くさっとブログを書いてくれました。

 

 

リアル参加者さんは
講座の中で
ワークタイムもあり、

今日もじゃんじゃかネタ出し中。

 

 

あ、ブログ書きたいけど
書けないって思ったあなた

 

この4ステップが大事。

 

 

ブログを書く習慣をつける

 

ブログネタを集める←これが7つのネタ

 

書きやすい7つのネタ×
あなたのサービスでブログを書く

 

ここまでできたらさらに

 

正しいやり方で
ブログが書ける環境に身を置く

 

この4ステップ。

 

オンライン片付け

 

講座でも話したんだけど

 

子どもって

いきなり自転車は乗れないでしょ。

 

まずは

補助付きの三輪車

足でけるタイプの自転車に乗って

 

・ペダルを押す足のチカラ

・バランスを保つチカラ

 

これらを親が教えて
子どもたちは習得していくよね。

 

 

ブログがまだ書けない人は

この段階。

 

 

この段階から

整った環境に身を置いて

ブログを正しく書くことが超大事。

 

 

それから徐々に

補助輪なしの三輪車

普通の自転車

 

レベルアップしていくの。

 

これと同じ。

 

ブログが書けないからって

いきなり自転車レベルで

ブログ書いてる人のまね

したくてもできないんだよね。

 

 

つまり
まだこの段階では
ブログをがっつり書くことを
しなくても大丈夫だから安心してね。

 

 

そこで

ブログを書く土台を
整えることをしておくと

 

 

 

スムーズに書くことができ

お客さまにサービスが届く

ブログを書けるようなっていくよ。

 

 

つまり、

ブログ初心者さんは
書ける環境に身を置き

書く土台を整えることが大事。

 

 

 

もし、アメブロが書きたいけど
なかなか書けない💦って思ったら

 

 

 

六か月で100記事!!

 

アメブロがスラスラ書ける

あなたのブログのチカラが
レベルアップできる講座

マイツーサロンの二人で行います。

 

 

前回の
アメブロ合宿受講生さんたちも
すごかった!!

 

 

↓前回のアメブロ合宿生さんのご感想↓

image

 

六か月コミットすると
サロン受講生さんみたいになれます。

 

2024年の終わりには
ブログがスラスラ書けるように
なりたいあなたへ

 

ぜひアメブロ合宿で待ってるね。

 

 

 

またオンラインビジネスに関する

相談したいと思ったら、

爆  笑ココからぜひ気軽に相談してね。

 

 

 

 

いつも不安を感じて

つい買ってしまう

 

 

片付けたくても

何からやっていいのか

わからない

 

 

片付けは気が重たくて

やりたくないけど、やらなきゃいけない

 

 

片付けの仕組づくりをして

気持ちが軽くなる暮らしがしたい

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!

 

片付く暮らしにみるみる変化する

無料で学べるレッスン・小冊子

動画講座を

期間限定今だけ公開中!!

 


↓↓新プレゼントはこちら↓↓

 

 

 

小冊子参考にして

 

苦手な片付けが克服できそう

片付けの仕組みづくりを頑張ってみたい

苦手な片付けだけどできそう

 

と声をいただいています。

 

オンライン片付け

 

 

700人以上の片付け苦手さんへ

片付けポイント配信

↓↓公式LINE↓↓


タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk