このブログでは

すっきりしたお家を目指して

本やSNSをみても

片付かないと悩む方のために

その原因と解決法を配信してます! 

 

 

・収納用品を買っても片付かない 

・片付けない家族にイライラ 

・プロにお願いしてもすぐ散らかる

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!

 

片付く暮らしにみるみる変化する

無料で学べるレッスン・小冊子

動画講座を

期間限定今だけ公開中!!

↓↓↓

 

オンライン片付け

 

 

 

ホップステップお片付け部

つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)

ホップステップ
お片付け部受講生さんの成果


☆片付けに対する考え方が
180度変わり暮らしがラクに
(40代 Yさん)

☆見て見ぬふりの片付けをやめ
コツコツ取り組めるように
(30代 Mさん)

☆家族も片付けできるようになり
気持ちが安定した
(30代 Tさん)

☆1日5分の片付け習慣が身に付き
自分で片付けできるように
(30代 Hさん)

☆自分で片付けできる!!
片付け教える自信!!がついた
(40代 Nさん)

☆片付けを初めて学んで
人生に対する価値観が変わった
(40代 Aさん)

 

 

片付けても片付かない💦

片付かないことによるストレス💦

片付けに関するお悩み💦

ホップステップお片付け部で

まるっと解決!!

 

気持ちがラクになる片付けを

目指しましょう

 

 

 

毎日アメブロを

書かないとと思いながら

何を書いたらいいかわからない…

これ、卒業したい人物申す

 

のためのサポートをする
マイツーサロン講座day

 

 

7つのネタ作成講座を1日目を

ただ今開催中ですよ。

 

 

 

 

こちらのブログは

サロンコラボの小野舞子さんが
一生懸命講座してるウラガワで
リアルタイムで

 

 

今日の講座は

 

わたしがサポート役のため

・zoomのブレイクアウトルーム作る

・講座中にポイント解説

しながら

 

わずかな時間を狙って

このブログ記事を書いています☺

(まいぴーキラキラ講座ホストありがとうおねがい



講座中にどれくらいサクッと

わたしがブログを書いているかを
今回の受講生さんたちに証明しています。

 

 

オンライン片付け

 

 

講座には10名を超える方が
参加してくれたんだけど
体調を崩したりして
アーカイブ組さんもちらほら。

 

 

リアル参加者さんは
講座の中で
ワークタイムもあり、

じゃんじゃかネタ出し中。

 

めっちゃはかどって

ワークタイムではすっごい数出てきてます飛び出すハート
(みんなできるじゃん!!)

 

 

 

すごい!!短時間なのに
みんな素晴らしい爆  笑

 

 

今回の受講生さんのブログの悩みって

 

 

・ネタがなくて困っている

・ブログを書くのに時間がかかる

・お客さまの声を記事にどう生かす?

・時短で記事を書けるようになりたい

 

 

わんさか出てくるココロの声

 

んーーわかるわかるガーン

 

 

ブログを書く悩みって
普段は人に話すこともないもんね。

 

 

オンライン片付け

 

今ではこうやってスラスラと
書けるようになったわたしですが、

 

 

オンライン片付けを仕事にする飛び出すハート
と決めた数年前の状況と言えば

 

 

・そもそも文才はない

・書くネタはない

・書いた記事を見られるのはイヤ

 

 

と何かと言い訳を並べ

アメブロを書くことを

断固拒否してきたんですよね💦

 

 

だからブログ講座受講生さんの
気持ちもとってもわかるわかる…

 

 

でもね、あるコツを知ったら

スラスラっと書けるようになり、

お客さまも増え

 

お片付け部受講生さんのサポートが

できるようになるまでに成長‼️

 

 

  マイツーサロン 7つのネタの講座をチラ見せ

オンライン片付け

 

そのコツをお伝えしていくのが

今回開催の

7つのネタ作成講座。

 

 

ご自身の仕事×7つのネタから

どんどんブログネタ出しが

できるようになる魔法の法則。

 

 

ブログ書きたいけど

書けないときって

 

・時間が取られる

・ストレスかかる

・結局書けない

 

の負のスパイラル。

 

 

だからこそ、

7つのネタの種類を知って

どんどんブログが
書けるあなたになっていきますよ。

 

オンライン片付け

 

自分を知ってもらう
きっかけになるブログ。

 

 

あなたは

ブログ書く時パソコンの前で固まってない?

 

もし、固まってたら

 

それは今、
ブログを書く工夫の仕組みを
知らないだけ。

 

 

 

わたしには

文才なししセンスもないし

時間がない

 

とかは関係ないから

 

ぜひ一歩踏み出す行動をとってみてね。

 

 

アメブロスラスラ書きたいと思ったら

来月からスタートする

アメブロ合宿がオススメ‼️

 

6ヶ月で100記事書けるようになり

お客さまが集まるブログになります。

 

 

またオンラインビジネスに関する

相談したいと思ったら、

爆  笑ココからぜひ気軽に相談してね。

 

 

 

 

いつも不安を感じて

つい買ってしまう

 

 

片付けたくても

何からやっていいのか

わからない

 

 

片付けは気が重たくて

やりたくないけど、やらなきゃいけない

 

 

片付けの仕組づくりをして

気持ちが軽くなる暮らしがしたい

 

 

そんなあなたへ

片付けの悩みが解決できる!!

 

片付く暮らしにみるみる変化する

無料で学べるレッスン・小冊子

動画講座を

期間限定今だけ公開中!!

 


↓↓新プレゼントはこちら↓↓

 

 

 

小冊子参考にして

 

苦手な片付けが克服できそう

片付けの仕組みづくりを頑張ってみたい

苦手な片付けだけどできそう

 

と声をいただいています。

 

オンライン片付け

 

 

700人以上の片付け苦手さんへ

片付けポイント配信

↓↓公式LINE↓↓


タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk