皆さん、こんばんは🥰


本日、
青ペン先生のあおまるチケット
販売開始しましたー💙


 





今からワクワクです💙💙




青ペン先生の内観添削には
4つのテーマがあるんだけど、


今回は
人間関係
についてお話するよ!


みんな一回は悩んだことが
あるんじゃないかなー🥺⁉️





 
私は今まで人間関係で
本当に悩んでいて…


見た目大人しそうって言われる私ですが、

実は
キレキャラ😤
 



 すぐ相手に
ブチギレ🔥🔥
ていました。
まるで瞬間湯沸かし並みにすぐ怒りが沸騰する🤯笑


 

でもね、
私はその人に対して
ブチギレたり
ムカついたりするけど、

他の人は
その人に対して
ムカついたりしないのね。


それって完全に自分の中に
何かがあるわけで…



私は
「何で分かってくれないんだよー」
「話聞いてよ!」
と相手に
自分を受け入れてくれる事を求め、
その度に
ブチギレ👊🏻🔥



内観して
「何であの人私の話聞いてくれないんだろう」
「自分のことばっかり…」
と相手に対して、
文句がたくさん!

ノートに書きまくりました🙈


でね、気づいたんです。
もう気づいている人もいると思うけど…



相手も私と同じく
「私の話聞いてよ!」
って思ってたんだよね🥺





それに気がついた時
相手も私と同じで辛かったなぁ




ブチギレて
ごめん😭




内観して
腑に落ちて

相手の話を聞くようになりました😊 


そしたら

バトルすることも
なくなり、
話し合いが
できるように
なりました😊💖💖




相手に対して
モヤモヤしたり
ムカついたりしたら


人間関係の
内観ポイント🤩🖋
 



自分の中に
世界を変える
ヒントが
隠されています📘🖋


 

 

 
✅周りはみんな敵だー!
✅なんか相手にモヤモヤする
✅周りにイライラしてしまう
✅相手の言葉に一喜一憂してしまう
✅相手に言いたいことが言えない



当てはまる人は
是非内観して
世界を変えましょう😊💕

 
 人間関係についての内観は
こちら💁🏼‍♀️
 

 
 
 
では、また💕
 
 
image
 
 
 
 
販売開始🦋✨
 
期間:1月13日〜1月31日まで