おはようございます太陽


昨日は、モニター様のショッピング同行でした音譜


身長150㎝のTT様。
やはり、最大の悩みは〝小柄ゆえサイズの合う服がなかなか見つけられない〟こと。

それで、以前より私のブログをとても参考にして下さってたようで…お手持ちアイテムには同じものがチラホラキラキラ


嬉し過ぎるピンクハートありがとうございますゲラゲラ




そんなTT様のBeforeはコチラ下矢印
ボトムは、私も持ってるplageのplainスティックパンツのベージュグッ

色といいカタチといいサイズ感といい、このパンツ本当にいいよね!と盛り上がりましたウインク



今回モニターに申し込み手持ちのアイテムを改めて確認したそうで、
『トップスはキャメル系の色みが多いのに対し、アウターやボトムスはグレーやグレージュ系。上下の色のトーンがバラバラな事に気付きました!』と。

カウンセリングの際に、一点一点撮影した手持ちアイテムの画像一覧を持参下さったので、私もそれを目で確認する事ができました。


そこで
〝先ずは1つ、軸となるベージュコーデを完成させる〟事に上差し


ボトムスは、お手持ちのキャメル系トップスに合う黄み系か、グレージュ系のアウターに合う赤みを帯びた色の2択で。

ボトムスを決めたら、それに合うトップスを決める。

上下が決まったら、それらと手持ちアイテムとをストールで繋ぐ。

この流れで、
最終的なafterがコチラ下矢印下矢印下矢印
ジャンキラキラ


とても纏まりある
グレージュ系グラデーションコーデウインク



履いてこられたパンツとも相性の良しのグレイッシュなベージュニットピンクハート


お手持ちのボトムスには無かった色みに加えて、丈もピッタリで感激して下さったグレージュのパンツキラキラ


ニットとパンツを引き立てるストールグッ


このストール、
beforeコーデにも合い、



お持ちのコートにも




バッグとも
ピッタリOK

とても気に入って下さいましたニコニコ




せっかくバッグと同じ色の靴も持ってきて下さってたのに、履きかえて写真を撮らなかったのが少々残念ですがアセアセ

とてもステキなコーデに満足していただいたので、私としても大満足ゲラゲララブラブ



TT様、ありがとうございました!!





◆持ち寄り勉強会◆

11月開催: 11/17(日)

12月開催: 12/15(日)


時間:13時〜15時

☆着用アイテム詳細☆