行く年来る年 | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子

あと残すところ


3日で


2009が幕を閉じますね~



1月からを振り返ってみると


今年も内容の濃い1年だったな~と


つくづく感じます。。。。。。



それぞれの四季と、出来事とが走馬灯のように

思い出されます。



今年もたくさんのお客様に来ていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいな毎日でした。



もっともっと、みなさんを


素敵に可愛く、プロデュースしていきたいです!



そのためには、


やっぱり勉強ですよね!!


アンテナを広く、感性に磨きをかけて

過ごしていきたいものです。



今年は

撮影もたくさんさせていただきました。ありがたいことに

全てのモデルさんのメイクをさせていただきました。





ブラシの持ち方、基本姿勢、配色、骨格、バランス、似合わせ、、、、、

メイクはほんとに奥が深いです!



毎回毎回が勉強で、もっともっと上手くなりたい!!と思う気持ちが高まり、、、







そこで2010”は




1月からメイクスクール

通うことが


決定しました!!




基礎から応用までびっちりと

学んでいきたいと思います!!





そしてこの経験がいかせるようにと、伝授できるように

来年の目標が見えてきました!!



さらに磨きをかける2010”でいきたいと思います!!





(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




私たちのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi

mise
ono
suga
belog