おかめちゃん | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子

私の実家は埼玉県川口市なのですが、

毎年12月には恒例である

おかめ市=酉の市が行われているのです!!







酉の市とは・・・

酉の市は、11月の酉の日(十二支)を祭日として、浅草の酉の寺(鷲在山長國寺)や各地の鷲神社、大鳥神社で行われる、

開運招福・商売繁盛を願う祭りで、

江戸時代から続く代表的な年中行事です。








そこでなんとbelogに

素敵なプレゼントが届きましたよ!!










ちゃんとbelogの名が刻まれている!!!!!




父、母ありがとうございます!!

みんなで大喜びしてましたよラブラブ!


そしてもうひとつの

クリスマスプレゼントは












おはぎ

母手作りのおはぎで~す






実家ではいつも小豆をコトコト煮てから手間ひまかけて
作っている母の姿をよく見ていましたが、

こうやってわざわざ作っていただけるのは幸せなことですね~~

感謝感謝ダンス







幸せそうな松ちゃんのお顔きゃはっ


初登場みんなに囲まれて嬉しそうな「母」です


今年も残り1週間!!パワーをもらえたのでbelogメンバーチャージ満タンです!!



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




私たちのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi

mise
ono
suga
belog