~MY measure~ | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子

先日



「高橋さん!!いつもがんばってるから

    

     これ聴いてみて♪」 と


CDをいただきました☆☆


突然のプレゼント!!師走の忙しさも忘れるくらい


うれしいですね~♪




その中身とは・・・・




"~ギネ 産婦人科の女たち~”


の主題歌になっているらしいです


lecca My measure


My measure とは

自分自身の培ってきた自分のものさし=measure
という意味からとったとのこと。





早速聞き入ってみましたよ!!




昨日よりも 強くいられるために

なくすものよりも 得るものが

どれだけ大きいか 歯を食いしばりながら噛みしめた・・・・・




「何を信じて 何を守るために 何を目指して自分たちは毎日がんばっているのだろ」というテーマのもと、「どんな道であれ、歯を食いしばって、誰の責任にもせずに自分の意思で選択をし続ける」そんな人達を応援したいというメッセージをこめている (leccaさんコメント記事より)



うん!うん!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

わかるな~



美容歴11年がたとうとしております。

がむしゃらに

やってきた日々。。。


うまくいかなかったり、大きな壁にぶつかったり、

でもちょっとづつ前に進んできたから「今」があることなど、、、、


思い出させてくれるようなフレーズばかり。。。




いい歌詞って泣けてくる時ありますよね


また明日からもがんばろぉって思ったり、、、


懐かしんだり、、、



がんばってる私を見てくださって応援歌をいただけたのは

最高にうれしかったです^^





ありがとうございます!!




12月ますます寒くなってきましたが

吹っ飛ばしていきたいと思います!!



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




私たちのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi

mise
ono
suga
belog