2010/01/01 | 恵比寿・代官山で働く店長 高橋佳子

新年あけまして


おめでとうございます



2010の初ブログで~す


元旦の朝は必ずと言っていいほど

気持ちいいです!


空がとっても澄んでいて綺麗です。



2009はめまぐるしくもあり、とっても充実した1年でした。

お店が2年目に入り、さらに新しいメンバーも増え

基盤がしっかりとできてきたと思います。





新しい年になると


また必ず目標を掲げて


成し遂げるためにがんばる!!なのですが


belogオープンしてから1年8ヶ月。。。。


お店ができてからというもの


日々感じることがあります。



それは、やると決めたことは必ずクリアしていく。


単純のようで意外とクリアできないことが多いです。


ついつい後回しにしてしまったり、、、うっかりしてしまったり、、、




目の前のことを必ずクリアしていく!!



変わらず今年もこの目標を自分に掲げていきたいです。



belogきっての“行動力!実行力NO,1!!”

と言えば、、、、


やっぱりこの方→→→   喜早代表!!元旦ブログ もやはり熱かったです!!



お店の立ち上げから、喜早代表の有言実行ぶりには

いつもみんなで目標にさせてもらっています。


必ずやり遂げている姿はbelogスタッフの鏡として

今年も追いかけさせていただきます!!!





そして今年もたくさんのお客様に美容師高橋として

精一杯の技術とおもてなしをもって過ごしていきたいと思います。



元旦 吉日






(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




私たちのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou
maeda
takahashi

mise
ono
suga
belog