嬉しいご感想♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ごきげんよう
立花杏衣加です

師走もあっというまに
日々バタバタと、すぎてゆきますねニコ



妊娠しました、の報告は

ここ数年

毎月のようにコンスタントにありまして

今月もすでに片手以上の

ベビがきたよ💕報告を受けて

ホクホクしています(≧∀≦)



なかには

おまたぢから®︎を受けて、

妊娠セミナー受けて

解剖生理受けて、という妊娠王道コースではなく、


わたしの各種投稿を読んでただけで

生活を改善して

妊娠しました、という

一番コスパが良い方も(笑)


で、無料でお世話になり悪いから、とセミナー来てくださったり、

お買い物をしてくださったり。

お気遣いにまた嬉しいな、と思います音譜




なんにせよわたしが発した事で

なにかを得てくださったなら

わたしはほんとに幸せですラブラブ


 


今朝は

昨日のメルマガの感想に

嬉しくて

にんまり😉


そもそも

メルマガは特に

電車の中とかの

殺伐とした中で

ぷっと笑わせるために書いてますからね(笑)




一部抜粋


「もう本当に本当に本当に

あいかさんのメルマガを読んでいて、

いつもプッて笑っちゃうし、

かつ、本気で女性を救おうとしてて、

いや、この人なら救えるって思ってしまいますし、

メルマガ開く瞬間に

ものすごい光がぶわーーーと浴びる感覚が

いつも最高です 


褒めてます。。笑



なんていうか、

いつも、ありがたい気持ちになります。



いろんな大変な事もあるかとおもうのですが、

来年もますますパワーアップして、

さらなるご活躍を

まじで、心よりお祈りしております。



いつもたくさんのシェアをメルマガでしていただき

本当にありがとうございます。」





わたしの発信が嫌な方もいるかもしれない、

しかしこういうメッセージも

コンスタントに頂戴するんで



ああ意図している事が

きちんと伝わっていて

嬉しいな、って

率直に感じます


そもそも喜んでくれる方に届けばいいし、ね

なので

メルマガは従来通りにキレっキレにして

ブログは通りすがりの方を

切りつけないように(^◇^;)

マイルドに、わけて書いています




あ、メルマガはね

見てくれた方で

わたしのことが好きな方には

ハッピーで

ラッキーが降ってくるように

魔法がかけてあるよ♪


それにも気づいてくれて

ほんとに嬉しいわ😆💕




本気で地球と女性を救おうと、

いや、なんとかしようとしてますよ。😁

かといって「必死」になると

必ず死ぬから笑笑


楽しみながら

日々を丁寧に(そうもいかない時もあるけど)


やれることを粛々と

地道に続け

仲間を募り

同じ思いの仲間と共に歩んで行くのが

遠回りでも一番だと

思って

やってます


The草の根活動🌱


そんなわたしの草の根活動な

おまたぢから®︎は

2018になれば8年目の活動に突入です




生きている間に

どでかいバタフライエフェクトを起こせるように♪


来年もがんばるよー♪


{9341DF2E-2ED8-472B-A304-629D32A27662}




{04854515-49E0-48A2-ABAB-61B0D1BA07BB}