アネビートリムパーク@お台場 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


びんせい先生とのお打ち合わせのとき
{C9535F9A-C9A7-4004-8CD6-91E2B8542244}


そこに見えるはお台場目
{99CB026F-9B45-4DB5-9C66-9CD60526353A}


いっちゃったよ
お台場てへぺろうさぎ
{C9E832EC-F658-4E4E-9E09-5FE6631E9FC6}
家から行くにはちょっと覚悟がいる距離です
羽田空港はバンバン行くくせに(笑)



向かったのは
ヴィーナスフォート内の
アネビートリムパークという遊び場つながるうさぎ
SALEやってたから見たかったけど真顔まぁ無理っすね!(笑)

{8D9E7739-FD19-4460-866F-00C8E9CFE941}

平日夕方のため
空いてましたつながるうさぎカナヘイきらきら


トランポリンカナヘイうさぎ
うまいんですよ
しかも高く飛ぶ飛ぶびっくり
{18919459-0A97-4BA4-8EC5-6D5D6E5CFDC5}


高いあんぐりピスケカナヘイびっくり
{A7FBE89F-BE26-4D6B-A74A-EB55AF83A35A}

延々飛ぶ飛ぶっ





そしてサーキットへカナヘイきらきら
{C2D27596-4090-402E-BDF7-910FF2A26393}

三輪車漕ぐのが難関ニコ
というかペダル漕ぐより
ハンドル回したいらしく(笑)


{760C3EF6-0544-4F4A-B84C-244DC477BF14}
見てたらゴーカート行きたくなりましたカナヘイ花
も少しおっきくなったら一緒に行けるかな




遊具もなかなかですが
まだ見てないと
ちょっと怖いショックなうさぎ
実際ちょろっと落ちてたし。。
{45916615-04A9-4C37-9B4A-BB41B404BAF0}


最近のおままごとはすごい
ラテアートまであるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{9A739027-D8AC-4CC7-ABA7-2C4C1EE53BBE}


これはおいなりさん
{719E2630-088B-49C0-A660-EE04C4C5CE3C}


エプロン完備カナヘイきらきら

{777E399C-0716-4FF6-A96D-BCC981486A0C}
天ぷらそばにたまごつき
いなりつきです音譜





すっかり日も暮れ。。
{FA50DAE5-C1E0-452E-8CCE-CB5D043F03AB}


しかしお台場はつかれるんですやる気なしピスケ
磁場なんだよねあせる

昔埋め立てちうに来たときはワクワクしたもんですが
地盤にびくびくしながら遊ぶハハでしたチーン

もうちっと都心にあればなぁ。。。