おたんじょうびさま | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

前夜祭に
こんな手紙をもらったら泣きます大泣きうさぎ

{33E62A51-35D6-4ADB-AA77-EA5600E88402}

泣きます笑い泣き
嬉し泣
{1952D27C-7E88-4E64-ABF0-5FC453067416}


当日は朝9時にやまとゆうびんきょく←3歳談

{7F70A020-D839-4B74-B930-D84704407670}

ちょうどバレッタ壊れて
3カ月の修理長旅に出したところにカナヘイハート
こんなキラキラが大泣きうさぎ
{84CED68A-8708-456A-B536-8E1B1F03A603}

いただきものなモエにみかんジュースで
ミモザ♪
{F97CF51E-D9DA-4FBA-853A-6654FC67E137}

シャンパンはモエピンか
ペリジェ←ちょっと高いけど
クリュグが好き←結構高いけど
ドンペリならやはりピンク。。。カナヘイハートカナヘイきらきら←相当高いけど

好きカナヘイハート
しかしたくさんは飲めませぬー






10時
ゆうびんきょくがきたカナヘイ花つながる花1
{78D19958-D048-4280-BE49-340FA4C2D11B}

バラは一番好きな花
ガーベラも大好き❤




なんて言ってたら
モエピンまで来たカナヘイびっくりあんぐりうさぎき、聞いてた??
{F12BF1AE-4515-493A-8053-92C132016ACE}


下駄❤️

{7A9C04BF-EE3F-4D35-9C1B-650947230627}


なにもしないのもなぁショックなうさぎ
思い立ち
こちらへ来ました

デートか?(笑)ハート
{AF09CE70-203C-44F7-881B-75512728CB88}

牧草牛とラムで乾杯🍻して🍖
{0030DB12-88FA-4110-BC71-12EAC1FA880F}

タワー見たら入りたい3歳と


「とうきょうたわーのじめんにいきたいんだよ!」

あんぐりうさぎカナヘイ!?

じめん???


「たかいとこだよ!」


展望台のことでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


外国人に混じって
コイン刻印ショックなうさぎ
{4F3BD57A-C8D2-4627-964A-399FDE828905}


ハンコを押します
{F4E2152A-113D-4F16-B232-3EF795E60D64}

覗きます
{2726B82E-C5BE-436B-8AFD-9B150DB85D80}



明日の朝のメルマガに
生クリームとホイップクリームの話を書きましたが
生クリームのケーキを買いまして

{D59979A9-B061-4041-B8FF-814C3D08DDB1}

お歌を歌ったくれた3歳が
ローソクを吹き消すお決まりのパターンですが(笑)


17日から土用
甘いのはハレの日やたまにだから
たまには良いのであるとびだすピスケ2(笑)


お祝いの贈り物やメッセージ
ありがとうございましたカナヘイハート
ますますパワフルにまいりますカナヘイ花