10月18日10時キックオフ たまをたてるセミナー残席少し | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

★性欲とさおを健康にたてるセミナー★ |☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ
/aromaterial/entry-12062264953.html



全く告知書けていないのですが(´Д` )
お席ほとんどうまっているそうですがポーン
申し込み後しばらく入金なくて音信普通の方もいるようで
残席わずかにあるらしいです

吉田里子ちゃんと
日曜の朝からたまのたてかた?あれ?趣旨が変わってる?(笑)を
しゃべくりまくります(笑)
ひとりで話すより奥深く?(笑)
内容が広がるのはもう当然得意げ

したいオンナとしたくないオトコ
さぁどうヤル気にさせる??

テーマは一応出揃ってますが
質問してくれたらそこから話しますし
ざっくばらんに楽しみましょうな
久々のコラボ、じゃないや
バトルトーク?(笑)です

お時間ありましたらぜひー💕