熊本おまたぢから®終了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

初、なわたしのおまたぢから®のため
元祖おまたぢから、とか
本家おまたぢから、とか
最近じゃ言われておりますか

わたしは初な熊本おまたぢからでした

予想を越えるたくさんの皆様にお集まりいただきました
ありがとうございます

{5A8ABA36-4215-49ED-A279-3DF3AC46D1F7:01}

{801BFF28-1EC9-4045-9A42-4C80EB7AF364:01}

{6C182BBB-880F-4692-AF22-53231EC3537D:01}



もっと早く知りたかった
これを初潮のときに聞きたかった

どこの会場でも1番多いご感想です

生理を整えること
生理が整っていることが
女子にとってどれだけ重要なことなのか

生理を整え
からだを整えること
いつ妊娠してもいいように備えておくことは
つまり健康かつ美しくいられるということでもあります

夜を夜らしく過ごすことがいかに大切なことなのか

現行のおもらし生理は
未来のおむつ生活の基盤になっていることとか



最近はどのセミナーも
生活習慣の大切さ
日々を丁寧に生きることや
特に夜を夜らしくにおさまります

みんなが少しだけ実践してくれたら
未来の地球や子どもたちの未来が
明るいモノになるんだよ

必ずこれに行き着きます



現行の不妊の多さ
妊娠中のトラブルの多さ

不妊が多いから
妊娠出産がゴールになり
健康に育てる育児から掛け離れていたり
自分の健康すら保てないひとたちが
子どもが欲しいと安易に治療だけにお金をつぎこむ不妊治療とか



策を講じなければ
増えることはあっても減ることはありません



地球の自然や
自然なからだを守ること


女子であれば
どちらも必ず出来るのです

あきらめず
自分の当たり前になるように
おまたトレーニング続けてくださいねラブラブ