昨夜の晩ごはん | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

出張明けのおうちごはんは
地味ながらに美味しい(笑)

{4A4F1363-122D-4AE9-B296-D011EF19B230:01}


かぼちゃととうもろこしと玉ねぎのお味噌汁
ぬか漬け
おくらの醤油麹和え
あじの開き ハハのはあじのみりん干



ぬか漬けとお味噌汁とおくらと醤油麹が最高ニコニコ
なにより美味しい土鍋炊きごはん音譜

腸内フローラを整えるのに
発酵食品が1番ひらめき電球

なんやかやキムチやヨーグルトは外国の発酵食品です
嗜好品の域かなと思います
キムチ納豆とか美味しいけどね(笑)


ごはんブログ、人気ですが
茹でただけ
焼いただけ
ばっかりの地味飯ばかりですみません(笑)