だいすきな広島焼き | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

パスタではない五右衛門さんという広島焼き屋さんに連れてきてもらいましたニコニコ

やはり地元の美味しいものは
地元の人に聴くのが一番ね音譜

{D9B06AF8-95B7-4086-A015-F837A1F96108:01}

にんにく風味で美味しかったです音譜
お腹いっぱいニコニコ
大阪焼きも好きだけど
広島焼き最高クラッカー





社長は今日も愛敬たっぷり音譜
この方寝起きからケタケタ笑うし
まぁいつも基本ご機嫌さんで
素晴らしいですニコニコ(笑)
グズグズされるよりはありがたいです
多分わたしが妊娠中から可能な限りニコニコと
穏やかに過ごすようにしてたのもあるのかなぁ

まぁ生まれもった本人の性格も大いにあるでしょうがね得意げ
{710EED02-2F1A-4C35-A1D3-6B8BD515282D:01}


社長はお好み焼きはまだあまりお口にはいらず
今夜もむさしへはしご得意げ
また小麦粉。。。
でも好きだよね、うどん。。
社長、小麦粉の翌日、目の下にうっすらクマ出ます叫び

{EA28803B-3C4B-4866-9AC3-0D0A63B79447:01}


すどうゆうこさんに
むさしの釜揚げうどんは出汁入りでくるときいて
頼んでみたら
なんじゃこりゃ
うまー∑(゚Д゚)
{DCC66746-DFAF-4CC8-9BCF-3E2617F2CF1B:01}

元気うどんもすきなんですが
釜揚げうどんがまた最高音譜
しかしハハは腹一杯で食べれませんでした。。。

ま、また呼んでね、広島(笑)



?あれ?
ねぶかってなんやろか??






お土産モールのおもちゃ売り場的なとこで遊ぶひと

リアルなブタの鳴き声が出せるブタ(笑)
ブタ鳴かせあい(笑)得意げ

{F8AA7A1B-96FD-41DA-BA1E-612F7FF43729:01}


ほうじ茶ソフトをこっそり食べていたら
奪われました叫び
やばい
まだ覚えないでおくれーあせる
{CD760BF2-9FBA-4A4C-84C9-732ED25846EA:01}


今日は野球あったようで
あちこち赤いユニホームの方がたくさん

{02752B5C-4987-40E5-96C1-0563AFE8CFAC:01}

{01AEDDE3-0228-44B2-9575-6E429C32A0A0:01}
おじいちゃんが悲しむからグッズは買わないよ←巨人ファンだからね得意げ(笑)