宮島から福岡 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

せっかくの広島
日曜日は宮島に行きました

多分人生で4回目、のはず

修学旅行
修学旅行引率
10年前
そして今回

{494FB1D7-7952-4A90-B7C6-C0D80335547D:01}

鹿得意げ
{DF8AC586-1507-418D-AF61-1DDF52990AA6:01}


4回目にして初めての干潮目
{C8DCD256-5782-4CEB-8FE4-7B4990F39A77:01}


最近わたしではなく
彼女がツイているから
あやかってるんではないかと思っています

2歳にして神社めぐり多数ですラブラブ!
{3F0D48C3-3D48-4F59-B4DE-936E76A15472:01}

朱色が本当に美しい
{A8E884C3-A6B9-4701-A2BB-98AE4FBAE59E:01}

船からかなり混んでいてびっくりでしたが
ご祈祷してたのはうちだけだったからラッキー音譜
{DECC753D-F922-445F-8542-6DA775D1D2B6:01}

厳島神社でのおみくじ
大吉です
だいたい大吉ひきます
厳しいこと書いてある大吉が多いです(笑)

大丈夫だから今がんばれよ、的な(笑)
{D1192EEF-F003-4494-BD60-F37E67B49531:01}


平和観音
世界平和
いつも一番の祈りは世界平和だなぁ。。。

{B602D867-D625-4745-AA15-C6FAD093B065:01}


物怖じしない2歳

鹿にちょっかいだしたら
たまたま気の荒い鹿に当たり(笑)
追いかけられて
ベビーカーの紙袋食いちぎられびっくりして
慌ててベビーカーに乗ろうとしてコケるという二重苦(笑)
{8269E306-8575-4FDF-B5EE-30BE1F1FDD59:01}

{F956D560-E646-4DB9-8482-CAB1A96859E1:01}


この後鹿の脚の速さに目をむいて
号泣

ハハ大爆笑得意げ


子連れは毎日事件です(笑)




安納芋ソフトが激うま目

あまりの美味しすに
うまっ!と叫んだら
行列ができました得意げ
{9647C63F-F13F-4A63-8499-571E9A1FA457:01}


すどうゆうこさんに教えてもらったふじたにはたどり着けず
うえので妥協
しかも時間なくてお弁当

無念
次は宮島に泊まろうニコニコ
{F7BA0756-4945-4CE6-A5C8-904732FB74D8:01}

{B67B4D7F-987C-4F90-AE4F-34CFA84ACBE7:01}


さてバタバタと福岡に移動です

{27B09C03-03EE-4BA9-95A9-5A3BD1216EBA:01}