ゴールデンウィークのおまたぢから終了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

みどりの日のおまたぢから終了しました
いつもより少ないかなーと思いましたが
それでも30名は越える女性にお集まりいただきました

ご参加の皆様
ありがとうございました
*\(^o^)/*

次回生理をお楽しみにラブラブ
日々トレーニング続けてくださいね

そして夜は寝るラブラブ



いやはやしかし
生理や諸々トラブル抱えた方
まだまだたくさんいらっしゃるんだなと思います

からだを見直す第一歩が生理
からだを知るには解剖生理(笑)←わたしの、ね

冷えを改善して
体温上げるには冷えのメカニズム


今ある不調
放置しないでください
医師にかかって安心?
医師が処方したピル、それずっと飲んでて大丈夫?

からだのことを知ると見え方が変わってきます
解剖生理、おすすめですよ



昨日もえっちらおっちら運びました

{2BE37C3B-F373-4530-9474-136022B676D4:01}


昨日の
おまたマスターず

冷えがよくなり手がポカポカなのが
うちのマスターさんたちです


再聴講、たくさんしたもん勝ちです(笑)
自分でもびっくりするくらい
毎回違うこと言うから
続けて来ているマスターさんですから
毎回メモびっしり

参加者さんが違うから
話の切り口も
進め方も
毎回違う(笑)

講師養成参加者さんは
受講までになんどかおまたぢから聴いていただきたいです
1回ではね
無理ね(笑)
マスターになった後も
最低10回は聴いて欲しいなー♪

なったから終わりではないんです
なってからが勝負です

{5445EACB-797A-40DB-AD46-4E769164262F:01}

写ってないけど
お歌うたいのKyokoちゃんも来てましたよラブラブ



毎回海外からのご参加もありますが
今回はシドニーより3名さま!
ワールドワイドですね
おまたぢから
海外出たらおまたパワー(笑)

{81E6D265-ABE9-4477-AD64-67A2A94C1C74:01}


皆様の生理がハッピーに健康になっていきますようにドキドキ