壁登る一歳 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

通りすがりに公園を見つけ
すべり台があろうもんなら
寄らないと怒るすべり台マスター。。。


今日も散歩中に新たな公園発見







まさかと思ったら
壁登ったよ∑(゚Д゚)



最初は素直に階段。。。

{8F2477D3-5981-41B6-9B46-EAACCBB3964E:01}


うちの末の妹は父似で運動神経いいんですが
わたしはからっきし

このひとは隔世遺伝とみた(笑)




わたしがロープで登って降りてくる間に
これをロープなしで登ってました(笑)


{6C5B360C-20B2-4E09-8105-C6BDA76D5C75:01}

登れちゃうんだよ
一歳児f^_^;)

壁も親も乗り越えてゆけー音譜(笑)









日焼けして黒くなってきました(笑)

{5ABC336A-3C76-4E75-9613-8ED0E0AC2AF6:01}

今日もバナナうんちはぷかぷか浮いたし
ビタミンD合成もばっちり(笑)