メンテ終了 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{F1541012-03B0-44B7-83EE-44E517B7865D:01}

おまたはじめのあとは
表参道へーニコニコ

2か月ぶりになってしまいましたが
ノブさんのオステを受けに





せっかく朝から食べずにいたけど
フェールさんきたら
スイーツ食べたいよね、って煩悩に負けましたニコニコ

最近仕事のときは朝食べません
わたしがもともと1日1食もしくは2食

でも子どもといるとやはり一緒に口にしちゃうf^_^;)
残りごはんが、一番だめねぇ。。。身につく(笑)

まぁ孤食にしたくないので仕方ないですが
どうしても食べすぎ感は否めませぬガーン





しかし今日は朝昼抜きだから
だいぶ楽

一食目
ビーガンでもスイーツはどうよってツッコミはなしで(笑)

久しぶりにお一人様で美味しくいただけたから良いのだ(笑)

1人の時間はあっというまー
ダッシュで帰宅です馬