ここ数日とハハはピラティス再開しました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

子宮サミット、続々お申し込みいただいてますニコニコ
おまたぢから体験も精鋭がお待ちしておりますラブラブ




キッチンで遊んでるから
おままごとも出来るかなーと思ったら出来ました

{61D192A5-0C94-4CD4-A4AF-18FE108D1987:01}


にんじんで遊ぶ人のとなりで作った
スパイスで作ったカレー



{B8E46AE8-5874-4E36-8A48-83E098B70B85:01}

にんじんたっぷり(笑)( ̄▽ ̄)
辛いけどさっぱりすっきり
身体ポカポカカレー


この人はだいぶ自分で食べれるようになりました

{3E1434B0-F404-464E-B649-A7FCC516334D:01}



そしてハハは久しぶりにピラティス再開しました

{458416FA-A4E5-4CCC-BAD0-281657BA53C9:01}

{210C60C0-B513-4C82-AB3C-912245E675D7:01}

託児あると助かるなぁ
しかも泣かない託児(笑)


ピラティス、わたしはマットよりリフォーマーが好きなのです

左右バランスとかよりタイトに意識しやすいし
筋肉に働きかける感じが好き