おまたはじめました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

一月はお休みしたので
おまたはじめです

が、今日は旧暦元旦
新月
雨水

佳き日におまたはじめです(^^)

グレゴリオ的にも旧暦的にもおまたはじめだ音譜


{CF61EE8E-7C53-4487-9A41-6C8D9CE38DBD:01}


雨の中
ナトラケアとオーガニック持参しましたよ
前回足りなかったから
今日は多めにしたけど
多すぎた( ̄▽ ̄)(笑)





寒い雨の中
たくさんの皆様にご参加いただけました
皆様の生理がハッピーになってゆきますようにドキドキ

{9AE8CB38-C77D-4BF3-847F-8C08733A4703:01}


本気の深呼吸は寝る前に毎日
おまたトレーニングは1日7~8回くらい
いつでもどこでもしめゆるってください音譜

◯ーもん体操も1日一回ね
血流上がるし
脳トレにもなるし
我ながら素晴らしいエクササイズだ(笑)

毎日こまめに続けることがポイントだよドキドキ


{DC206827-CBA5-4D60-93C4-24E711FB2151:01}


今日のおまたマスター
{C59D35C5-95DA-4728-9821-B434BC1B333D:01}


足りなかったからやり直し(笑)


{AF339300-E4A2-470A-9158-D5E213FB6E9A:01}


どなたの忘れ物かなー???

{E9C43BF8-8869-469A-AC5F-C4EB19D2BEE3:01}