グラス♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

しばらく欲しかったモノがありました

引っ越したら
お気に入りのもの
気分の上がるもの
大切にしたいもの
大切なものだけに
囲まれて暮らすのだと決めていたので

買いましたクラッカー





グラスひらめき電球

水差しはなんとセールで1000円!!(笑)
水を20リットルの箱買いして飲んでいるのでこれ便利ですねー
えーと、フランスのナンチャラってメーカーの。。。得意げ

{AA21E644-48EC-4DA2-AA37-935B56DDA47F:01}

グラスには
スワロが2つついており
ハート模様ラブラブ


{955CB41D-1452-4CB7-BE16-542766562817:01}

ウェッジウッドです音譜
食器もウェッジウッドが好きで一時期集めていたことがありました



いつぞや泊まったホテルにこれがあって
可愛いー♪ほしいー♪と思ったけれど
その時は食器棚に入らないし
うちの食器棚にはあわないし、、、ガーン

という感じでしたので
いつか。。と思っていたのです



いつかがきたーラブラブ