おまたマスター9期大阪20名誕生♪そして全国に111名♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

おまたマスター9期大阪無事終了いたしました音譜
{99A10A9E-661D-4010-A144-653BF3D2F273:01}

20名のおまたぢから®講師が新たに誕生
これで全国に111名となりました

記念すべき100名突破ビックリマーク


ワークみっちり
20名いるとてんやわんやですが
先輩マスターさんたちが再聴講がてら
アシストに来てくれるので
とてもスムーズです

{34AE4906-38A2-4AAD-8C84-9252E465F940:01}


お決まりテスト
{142F312A-2026-411C-9DC4-0C7B36ACD6F8:01}


先輩たちにも容赦なく用紙を配ります(笑)
( ̄▽ ̄)
{F14B6EBD-BD06-4776-802E-6A2D9B819D03:01}


ランチはお野菜たっぷり

{9E6567F0-8437-4C1D-A6BB-6626881C525E:01}

弊社社長
ようやく慣れてきた3日目は妊婦ちゃんに手をつなげと所望しておりました

あんぱんまんバックは離さない(笑)

{EF924F9B-D39B-40DB-876A-17B4DE258E8E:01}


あいか劇場
なにしているんだ、この人

{7F14C833-4A85-4B13-9BAB-BB2873BFCD73:01}

{5EBB862B-212E-42FF-BA13-B3130FCC6E87:01}


本日のおまたマスターず
西のベテラン勢が集結
うさこ先生は特別名誉マスターです
{E0F615F6-BE25-4A66-B940-FCD32A5AA06C:01}


わたしの知らない女性たちに
マスターさんたちが
自然な生理を伝え
生理がハッピーなものになってゆきますように

全ての女性が健康に賢く
楽しく幸せに
生きてゆけて
安全安心幸せに命をつないでゆけますように

子どもたちの未来が
明るく輝くものでありますように



{BAFD323E-AD9E-4C37-B78A-C2251D033608:01}


主催してくださった瑠美さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
{C57EE87B-8730-49C9-9ACD-7274D1920E2B:01}

おりこうさんに
仲良く遊んでいた娘は眠くてダウン(笑)

特別名誉マスターに就任したうさこ先生も
娘と遊んでくれたり
お手伝いしてくれたり
小さいのになんて役に立てるデキる子なんだ!!

子どものこういう社会勉強は
素晴らしいなぁと思います
しかもおまたぢから(笑)
なによりの教育、最高じゃんビックリマーク(笑)

しかもうさこ先生は
「あいかさん  ふくこうかんしんけいってなに?」
って質問しに来ましたからね

夜と消化のときに使う神経だよとお伝えしました♪


{82CC5F1D-8BFD-4045-A529-4981BA62CC84:01}


久しぶりに夜のフライト
夜景が美しかったです

しかし疲れてワガママになった暴れんぼう将軍のお世話でひーこらしながらの
帰路でしたドクロ

次は3月
解剖生理と冷えとおまたで
大阪伺います♪

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ