踊るセラピスト@vanillaさんのセミナーに行ってきたよの巻♪その3 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

前々回記事はこちら

前回記事はこちら



前置きが ながくなって

すみません(笑)






病気にならないため

皆さまに カラダを知っていただきたいという思いや

わたし自身

まだまだ カラダを知りたくて

いろいろお勉強も重ねているところでもあるので

セミナーも いろいろ参加しています



先日はvanilla先生の思いの丈がぶつけられた

熱いセミナーで

わたしも ますます 踊るセラピストとして

自分のできることを あますことなく やっていこうと

思いました ひらめき電球





わたしの強みは

西洋医学上の知識があり

また その知識に基づいた経験(キャリア)からくる 

体験と知識があること だと思っています

知識って 単なる知識のままでは 使えないですから

年数をかけて 得たものが

自分のカラダを壊しながら得たもの

自分のカラダを壊したから得たもの

でしたけど

結果

今 こうするためだったのかな なんて思います

だから 人生 面白いよね ニコニコ





そして

ついでに

言っておくと

わたし

め~~~~~~っちゃ

ウケやすい性質なんです

(お笑いでウケるわけではありませんよ~)





はい

もらいやすいんですね

貰いやすかったというか・・・・叫び


このへんは まだまだ修行中ですが

だいぶウケにくくはなったかなぁ・・・。。(笑)



自分でデトックスしないで

汚いものを 相手によこすっていうのかな・・・

捨ててくださいお願いします

でなく

ゴミを相手にべっとりおしつけて自分は綺麗になろうとする・・というか

それはちょっと違うんですけど・・みたいなね(;´Д`)ノ


ゴミを出すときは

自分でも触れる状態にして

綺麗に出すのがデトックスなんです

自分も触れないきたないものを

他人にきたないまま捨てさせるのは 違います

まあそれは

デトックスしたつもりでも

実際デトックスになってないから

同じことを繰り返すわけですが・・・






世の中

依存傾向の方が多いのは否めません


スキあらば

奪おうとしているタイプが多いんです

悲しいことに・・・


ちょうだいちょうだい

もっとちょうだいっていうね


こういう方々は

一度くれた人の優しさも見抜くのが上手ですから

一度くれた人からは もっと受け取ろうとする(笑)






いわゆる

エネルギーバンパイヤとか

エナジーバンパイヤとか

言いますが

(エネルギー泥棒とか

う○こ爆弾とも呼んでいます・・・)


ほとんど 無意識下でのことなので

責められないんですけど

(意識下でやってくる人もいるけど・・・)


それでも

コレにやられすぎて

実際 リアルに 貧血になったことが あるわたしは

「生きてる人間って こえ~~~ドクロ

って  

本気で青ざめましたね ショック!


人間だから

仕方ないんですが・・・ 叫び






そんな感じで(?)

わたしは施術者で

つねにクリーンで

風通しよい状態でいるのも大事なお仕事の一貫なので

エネルギーワークも行っています



レイキマスターティーチャーです

レイキアチューンメントもやってますし

施術には ちょいと レイキも併用しています 

  (σ・∀・)σ

クンダリーニ・ライタリアン・観音系や女神のエネルギーも各種・・・

イロイロ





最近は タロットとかも やりますし

頼まれれば オーラも 過去性リーディングとかも・・・

見れます 目

一応





リアルなカラダ と

スピリチュアルから見た カラダ



どちらも大事ですのでクラッカー





さて 

現在ですが

震災後から

原発問題が ございますね爆弾

(いつおきるかわからない余震も怖いけど・・・)

報道されていない事実

報道規制されている現実

情報操作 



わたしたち関東近郊在住者は

内部被ばくし続けています




これはね

脅しじゃなく 事実ですから

このへんは

きちんと受け止めて

対処するしかないんですガーン



数年後 病気になってからでは

おそいのです


その危険性を 予防するには

今なにをすべきなのか

ずっと考えていました



わたしだけを 守るのではなく

同じ環境にある 関東近郊にいらっしゃる方

特に子供たち・・・・

妊婦さん・・・





わたくし

ひじょーに感度が良好な

カバラ数秘や誕生数秘学て言うところの

エンジェルナンバー11番です

いろいろ感度がよいのです

よくもわるくも 他人がみえないとこまで

見えてしまいます A=´、`=)ゞ



震災後 お水からヨウソが検出されてすぐ

お水で痒くなりましたし

その異臭に 度肝をぬかれました


アレルギー性の咳かと思いきや

尋常でない目の痒さと 粘膜へのしばしば感にも

恐怖感を覚えました



きたーーーーーーーーーーーっ!!




あ やばいじゃ~~ん(;´▽`A``

福島東京

200キロ離れてても 

こんなにきちゃうんだね~~~♪(汗)




これに関しては

ふゆセラピストブログ

免疫をあげておくしか方法はない

と さんざん書いております


そのために

フェイシャルリフレクソソジーで

脾臓・甲状腺を活性化する刺激を送り

身体のデトックスを促進させ

免疫システムを高めるようにしておくことが可能ですが

それだけなく

生活レベルで

どこまでできるかを

研究していた矢先の

vanillaセミナー「酵素」と「活性酸素」ビックリマーク




きた これ~~~~~っ溜め息


酵素については

いろいろ試したりしたり

現在進行形でお勉強中



核酸とか

カラダにいいものは いろいろありますけど

酵素は 特に 最近のわたしの注目株です




あとは

活性酸素ひらめき電球


これについても

いかに除去するか

とか

いかに発生させないかとかね

お勉強しておりましたので

めっちゃタイムリーでした


わたしも

解剖メインの カラダ講座をしてるので

vanilla先生のような

きっちりデータが理論に裏付けされてる講座は大好物(笑)



わたしが 理論なしで

他人に説明できないんです



そして 知ってることは すべて伝えたいと思うのです




なので

や~~ん 話が脱線してごめんね~ラブラブと言うかわいいvanilla先生に

「いえ 先生 それは脱線ではありませんわ目

と 何度も思いました



脱線してるようで

実は つながった知識を

すべて教えていただいているようなモノですから合格





今回学んだ内容は

わたしの知識と合わせて

やさしい解剖講座で

ちょいちょい小出しに してくと思います(´0ノ`*)







やさしい解剖講座
「胃」
~放射線対策と胃~


2011年5月21日土曜日
10:00~13:00
¥6000
東京都港区白金 白金高輪駅徒歩7分あし
当サロンにて

お申し込みは
salonplumeria@yahoo.co.jp