【神聖幾何学オルゴナイトライアー・セッション】の詳細 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

~オルゴナイトライアー・セッション~

 

やっと思いが形になりみなさまに体験していただけるようになりました。

 

私たちは日々 携帯や電化製品などから強い電磁波を受けておりプラスイオンが円満し体は消耗しやすく疲れやすくなっています。
オルゴナイトは体にとってストレスになるエネルギーをポジティブなエネルギーに変換することができマイナスイオンが放出されています。
 
そのオルゴナイトで作ったライアーでセッションをしていきます。

ライアーを体において直接、音を、ヴァイブレーションを感じていただきエネルギー波動調整をしていきます。

細胞を揺らし深い部分から調整していきます。ライアーを体に配置して奏でていきますと滞っている場所が反応し心と体がバランスをとり始め瞬時に変容が起こっていきます。

 

つまり 心も体も気持ちも魂も

軽~~~くなって体に羽根が生えたようになるんですよ。

 

そうするとね 何もかもがうまくいく

流れ出す

宇宙の流れに同調していくんです。

開運する!!とも言います。

 

 

 

このセッションには2つの側面があります。

ひとつは 肉体の調整 DNAや細胞 ミトコンドリアの活性化

体が感じる部分

そしてオーラの部分 (エーテル体、アストラル体)で調整

チャクラやエネルギーの浄化や活性化が行われます。

もうひとつは感情面や潜在意識の領域で変化が起こってきます。

・我慢していたもの、

・報われなかった思い 

・怒り、

・悲しみ、

・封印していたもの、

・インナーチャイルド、

などその時に必要なものが解放されていき統合されていきます。

肉体面 感情面とたまってたものがデトックスされます。

このオルゴナイトライアーの形になっているヴェシカパイシスをご存知ですか?

 

2元性の統合を意味する形でもあり 細部分裂の初めての分裂の形です。フラワーオブライフにもこの形がいくつも内包されているわけです。

ヴェシカパイシスについて

縦のヴェシカパイシスは、天と地、善悪、目に見えるものと見えないものの和合、

横のヴェシカパイシスは、男性性と女性性、

レムリアとアトランティスの統合であり、神聖なゲート。

真ん中は第3の目となります。(神聖幾何学アーティスhiroさんのブログより抜粋させていただきました➡https://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-12240241710.html

 

ヴェシカパイシスは、女性器にも例えられ、新しい命が生まれ出るゲートになります。相反する2つのエネルギーが調和され そこから新しい第3のエネルギーが生まれるのです。

 

 

実は 私 この形が気になり 1年前より ヴェシカパイシスのリングを肌身離さずつけていまして~。

 

女性性と男性性の統合に意識がいっており パートナーが欲しいな~(数か月後に出会いましたよ♪)と思いながらつけていました。 その流れでライアーを作るならこの形がいい!! とリクエストして石垣島へ作りに行ったのです。

女性性を開花したい人、人生のパートナーが欲しい方にもこのセッションはおすすめです。

まずは自分の中の女性性と男性性を統合していくことで 自分にとってぴったりなパートナーを引き寄せることにつながります。


 

 

 

 <オルゴナイト・ライアー・セッション> 

神聖幾何学ヴェシカパイシスのオルゴナイトライアー、クリスタルボウルを使う新しいエナジーヒーリングです。

音霊、言霊、形霊、色霊、数霊の調和したエネルギーをもつオルゴンライアー・セッションとなります。ライアーの弦の響きはあなたが思っている以上にとてもパワフルです。

 

右矢印オルゴナイトライアー・ヒーリング

◆ 60分  6,600円

右矢印自分をもっと深く知りたい!今後のアドバイスが欲しい方はこちらがおすすめ

 

◆90分  10,000円(オルゴナイトライアーヒーリング + タロットリーディング) ※タロットはあなたのハイアーセルフからのメッセージです。

 

右矢印ヒーリングもボディケアもしたい時はこちら90分 10,000円(オルゴナイトライアー+ボディケア) ※お洋服の上からもみほぐします。

 

 

※オルゴナイト・ライアー・セッションは世界でも初のヒーリングです。

ぜひお試しください。

 

オルゴナイトライアーは本当に不思議な楽器です。音と共振共鳴してハートが揺さぶられ多次元のたくさんの階層のあなたが自由になっていきます。

虹お客様の感想虹

「ゆだねることの大切さを教えてくれる深い音セラピー」

 

 
 

レインボースターメールでのご予約お問い合わせはこちらから

レインボースターラインでのご予約はこちらから(トーク画面よりやりとりができます)

友だち追加

 

 

サロン情報はこちらから↓

宝石緑メニューと料金

宝石緑アクセス

  ダイヤメールでのお問い合わせはこちらへどうぞ  

 宝石赤Facebookページはこちら↓最新情報はこちらから