ヴェシカパイシスのアクセサリー | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます!

宇宙意識で遊ぶ、神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


今日は立春!

氣分的には今日から新年って感じです。

我が家は何故か急に思い立って寝室の大掃除をしていて、

家具も総入れ替えとなりました。

今夜からお氣に入りの新しいベッドです。

寝室や冷蔵庫や押入れは無意識の領域、

何か無意識レベルの変化が起きているのかもしれませんねらぶ2


さて、私がデザインしたヴェシカパイシスのチャームが出来上がって来ました。

いかがでしょ~スキップ

ヴェシカパイシス

胸元は縦のヴェシカパイシスで

ポイントは首の後ろのサイキックゲートにもう一つ横向きのヴェシカパイシススキ

写真に撮っていたら、なんと可愛い光のヴェシカパイシスが2つ映り込みましたよっっきゃ

ヴェシカパイシス

この図↓の上から二段目がヴェシカパイシスですが、

右の列の上から二段目のヴェシカパイシスとそっくりでしょ?

ヴェシカパイシス

縦のヴェシカパイシスは、天と地、善悪、目に見えるものと見えないものの和合、

横のヴェシカパイシスは、男性性と女性性、シリウスAB、

レムリアとアトランティスの統合であり、神聖なゲート。

サイキックゲートにこの神聖な形が来るようなアクセサリーを作りたかったんです。

プロテクションとしてもお勧めですし、早速肩凝りが無くなったという

興味深い感想を頂きました。

面白いですねウインク

こんな風にオルゴナイトに入れるのもいい感じです。

ヴェシカパイシス

ヴェシカパイシスの部分にレジンを入れて

オルゴナイトのペンダントにするのも良さそう。

そしてブレスレットにもしてみました。

ヴェシカパイシス

これはなかなかのお氣に入り~うふふ

ヴェシカパイシス

販売もするつもりですが、HPアップ前に既に売り切れごあいさつ

発注してまたお知らせしますので是非チェックしていてくださいませ!

ヴェシカパイシス

実はこのチャーム、2年前から作ることが頭にあったのですが、

今回やっと出来上がりました。

2年前、ルーシー・キャベンディシュから神聖幾何学のアクセサリーを作るようにと

強く強く何度も言われていたんです。

そして首の後ろが大事だと熱く教えてくれました。

なかなかエキサイティングな個人sessionで、今でもルーシーの熱を感じます。

そしてこの左のヴェシカパイシスは、2年前に私が付けていたものですが、

ルーシーが円の中心で交わっていないものはヴェシカパイシスではないと

これまた熱く教えてくれて汗

ヴェシカパイシス

因みに、アンクの上の円の部分はヴェシカパイシスを表すそうで、

そんな事も知らずに私がヴェシカパイシス、旦那がアンクのネックレスをしていた

という事もあり、私たちのツインソウルヒーリングに繋がっています。

ヴェシカパイシス

このチャームも昨年8月に依頼して、

最初はこんな風に円の中心で交わっていなくて

ベシカパイシス

何度か作り直しをお願いして

ベシカパイシス

これがヴェシカパイシスだと図で伝えたりして

ヴェシカパイシス

やっと出来上がりました。

この立春に今とても大事なこの形をご紹介出来ることが嬉しいです。

ヴェシカパイシス

このタイミングで出来上がることも必然なのでしょう。

3

こんな風に企業のマークにもよく使われているんですよ。

dsc_0044

また今度ゆっくりとヴェシカパイシスの記事も書きたいな。

ヴェシカパイシス

ずっと売り切れだったブルーボトルももうすぐ入荷しますので、

こちらもまた入り次第お知らせしますね。

2

立春を迎えて、少し動き出す氣になって来ました(笑)


それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいね!


※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

鳥の羽根2日間の「生命の樹使い方講座」東京開催!1
1日目・・・2017年3月4日(土)10:00~17:00
2日目・・・2017年3月5日(日)10:00~13:00

鳥の羽根【応用編5】オルゴナイトワークショップ1
2日間のアステロイド
1日目…2017年2月16日(木)10:00~16:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2017年2月17日(金)10:00~14:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根 【応用編8】オルゴライト™ワークショップ1
2日間のダブルポイント八角錐
1日目…2017年2月25日(土)10:00~14:30頃(作業が終わり次第終了します。)
2日目…2016年2月26日(日)10:00~16:00頃(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【初級編】オルゴナイトワークショップ1
盛り塩代わりのオルゴナイト&ペンダントヘッド
2017年4月15日(土)13:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)

鳥の羽根【応用編2】オルゴナイトワークショップ1
神聖星冠十二面体(60面体)or120面体
2017年4月21日(金)10:00~17:00(作業が終わり次第終了します。)