「ゆだねることの大切さを教えてくれる、深い音セラピー」お客様の感想 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

神聖幾何学オルゴナイトライアーセッションの感想をいただきました。

 

こちらセラピストでアルケミストなスターシードの桃ちゃんです。

今回 1番のりでモニターに名乗り出てくれました。

 

最初にカードを見るだけでも現実が動くと言われるボイジャー・タロットにてこれからのことを見ていきました。

ボイジャータロットは新しいタロットでみずがめ座の時代の読み方をしますので このヴェシカパイシスのオルゴナイトライアーにピッタリなんです。
 
ではでは感想です。

ふんわりウイングオルゴナイトライアーセッションの感想おすましペガサス

昨日は里美ちゃんのオルゴンライアーセッションしていただきましたー❤️
話すのに夢中で写真撮り忘れ🤣(いつものこと)
美しいオルゴンライアーは見ているだけでも癒されるし、それで奏でる音色は高く、エキゾチックな感じ。例えるなら、シタールのような、古代エジプトの竪琴のような不思議な音色でした。

 
 

 
 

頭の上にのせて奏でてもらうと、ちょうど、オルゴナイトのデザインでは、ヴェシカパイシズの中央に立つことになります。
男性性と女性性の真ん中に立つ私。
今回のテーマにもぴったり―♡

 

ベットに横たわって、背面と正面にオルゴンライアーを載せて音楽を奏でます。最初はしゃべる余裕があったけど、正面になってから完全にノックダウン(笑)

 

 

施術前はめっちゃ腰が痛かったんですが、セッション中は深く深く眠っていて、終わった瞬間傷みなく目が覚めました!

 

 

 


この痛みはボディトークでもテーマであがってきてた、父の恐れを引き受けることの解放でした。

エジプトの英知ともつながって、宇宙とか星(アルクトゥルス)の意識ともつながるセッション。


またしてもらいたーい!!

このセッションは委ねることの大切さを教えてくれる、深い音セラピーです。
癒しを宇宙にゆだね、

里美ちゃんにゆだね、

自分の身体と魂にゆだねる。

 

委ねるためには、どれだけ信頼して、手放すか

とってもとっても深い体験をさせてもらいました。
おススメですふんわり風船ハート

 

お写真1枚目はボイジャータロット♪

仕切り直しだし、新しい架け橋になることもでてきた。
ダーリンとのこともメッセージいただきました!

 

****************

 

桃ちゃーんありがとうございます。

デトックスがスタートしたといってましたので

今後が楽しみですね~~~。

楽しいデトックスになりますようにおすましペガサス

 

ということで 4/23までモニターさん募集しております。

詳細はこちらから


天使の羽根の復活祭~オルゴナイトライアーセッションのモニターさん募集しています~