座った状態で頭上(第7チャクラ)にライアーを乗せ奏でてもらうと…(お客様の感想) | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。
お知らせです。

3月よりユニバーサル・オルゴン協会の初級、中級、上級認定講師試験の試験官も担当させていただくことになりました。 

UOA認定講師試験はこれまでは東京で行われていましたが大分県中津市でも可能となりました。
よろしくお願いいたします。

先日 その認定試験を開催することができ
お一人講師が誕生いたしました✨✨✨✨✨
嬉しい~🤗

そして~
オルゴンライアー✨ヴェシカパイシスのモニターセッションも受けてくださいました。
オルゴンライアーけっこう おっきいでしょ
これを体において奏でていきます。

早速 感想をいただきました。

*********お客様の感想******************

✡️神聖幾何学オルゴナイトライアーセッション✡️を
受けてきました❤️😊❤️

このオルゴナイトライアー
ものすごーくキレイでパワフルで神秘的✨✨

そして大きい‼️😆

神聖幾何学のヴェシカバイシス
の形したライアー✨
ヴェシカバイシスは男性性女性性、陰と陽の統合を表す形なのです😊✨


まずはボイジャータロットカードで潜在意識にアプローチ☺️

引いたのは   Player💫

あたしは真ん中のセピアな女の子に目を惹かれました😮

子供の頃に押さえてた気持ち、やりたかったことを、これからはとにかく楽しんでやってみましょう😆とのメッセージ


これらを解放して統合していくため、

座った状態で頭上(第7チャクラ)にライアーを乗せ奏でてもらうと…

なんか意識が遠いいところへ行く感じ
気持ちいい~😆✨

そのあとはベッドにうつ伏せになりライアーを背中に乗せ、

仰向けになりお腹に乗せ、

体の滞ってるところのバランスを整えていきます✨

キラキラとした音色が身体中に響き渡るというか、浸透して
心地よい~~~😆❤️

音との共振共鳴により、心も体もほぐされます❤️

気付けば完全に寝てました😁

(何が行われてたかはあとで聞きました🤣)

セッションの途中で意識の変容があったようで
引いてもらったカードは

サーファー💫

どんな波も乗りこなしちゃえ、楽しみ尽くせ😆、味わい尽くせ😁とのメッセージ😲💕


過去世から持ち越してきた
制限してしまう癖や意識を手放すときがやって来たみたいです😊😊💖

宇宙元旦にあんでるせんに行けたのも、

新しい幕開けって感じかな😊💖

音霊、言霊、形霊、色霊、数霊の調和したエネルギーを持つオルゴナイトライアーセッション❤️

おすすめですよー🥰

*********************************************
ありがとうございます✨

弦の響きとってもパワフルで
異次元へ引き込まれますね~✨

手放すべき かつての自分 過去世の自分の報われない思いが解放され統合されていきました。

今回はカードをヴェシカパイシスの真ん中にはさんで 演奏していきました。
またまた新しい試みです。
カードのエナジーも共鳴させていきます。



かつての自分が変容して
とことん自由に花咲いていきますね✨

周波数もアップして
ストレスも解放
免疫もアップしていきます。
ゆるゆるに体を緩めて周波数をあげていきましょう。

ぜひ モニターにいらしてくださいませ。


#オルゴナイトライアー
#神聖幾何学 
#ヴェシカバイシス 
#解放と統合