『アンダラちゃんと、波動があってきました』お客様の感想 | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。アンダラクリスタルとあなたをつなぐのが喜びです。

アンダラクリスタルのペンダントの感想をいただきました✨のでご紹介いたします。

*************お客様の感想*****************
さとみさん✨
アンダラクリスタルちゃんありがとうございました💓
最近、アンダラちゃんと波動があってきました✨
ああ

アンダラちゃんをお願いしてから、
ペットショップで猫に一目惚れして、猫アレルギーなんですが、どうしても飼いたくて飼い始めました。

アレルギーが辛くて、体質改善を始めたら、2週間くらいであっさり治り、アレルギーがきっかけで人との出逢いもありました。

また、人生の転換になるかもしれない素敵な人を見つけたりしました。
他にも人との繋がりが、新しく生まれたり、

何か自然と流れに導かれているような、サポートしてもらっているような、不思議な感覚です😊
ああ
虹龍オルゴちゃんにもパワーをもらっています✨✨
最近はキャンドルの明かりでキラキラさせるのがお気に入りです💓

この度も本当にありがとうございました😊大切に着けさせてもらいます💓

***************************

素敵な出会いを引き寄せたり転機となるようなことがおこってきたり宇宙の流れにのっていますね~!

アンダラクリスタルは目覚めのクリスタル
あなたの次元上昇を助けます。

かつてのレムリア時代に縁のあった人々をつなぎレムリアのエネルギーを呼び覚ますようです。


レムリアが気になる方
またはその名前にひかれる方
アンダラクリスタルに興味のある方
見るだけでもアンダラと共鳴した方
におすすめです。

ペンダントをつくってみませんか?
おまちしておりまーす。