龍の夢~龍と虹と桜と瀬織津姫のオルゴナイト | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。


『生暖かい』

今でも凄くリアルに思い出す。
あの感触

寝てるときって
あちらの世界に
多次元へ
パラレルワールドへ
いくっていいますよね~

私よくいっちゃう方なんです。
というか夢を覚えているからなんですが

前は明晰夢を見る練習をするのに三時間後と六時間後に目覚ましをかけて寝てたりしてました。
その感覚で起きると私の場合ほぼ夢を覚えているのです。
夢日記もつけていました。(寝ぼけて書いてるから読めないけど真顔)


これはあきらかにパラレルワールドだ
と思うものもいっぱい。

あせっていると必ず同じパターンの夢をみるのもわかりました。

それで、今回は久々に生々しい夢でした。


お友だちとどこかの神社にいってると
ぬぅーーーーーーーーーーと
龍の長い顔が私の後ろの方からでてきて

『えっ!!龍!! でかっ!こわっ!』

と思った瞬間
龍はぐるんと私の周りをまわり

あっというまに背中に私を乗せました。



『うわーー落ちる~ーー!』と
必死に龍につかまったら

『生暖かい!』

うわーー生きてるポーン
つかまってる
のってるよーーー

そして、龍は人々を助けてまわっていました
姿は見せないんだけど
そして空へと上っていったんだけど

どこまで背中に乗っていたかは覚えてなくて
思い出せるのは
龍の背中は生々しかったことだけ。

すごくリアルでした。
生暖かい感触
鱗は見た目はパイナップルの皮みたいな感じ
緑っぽい龍でした。




霧島東神社で連れて帰ってきたかなぁ???

数年前に江ノ島神社にいったときがそうだった。
やっぱりブルーグリーンの龍。

今とてもとても
龍神と
瀬織津姫のエネルギーを感じます✨

龍の夢のメッセージは
私達のために龍神がすごく援護してくれている
守護してくれている
そして、自然界とつながることを、
自然と共存することを
思い出すように

そんな感じでした。

なので
私 そんな作品をつくって
伝えていきたいと思います。




こちらの白銀龍のオルゴナイトは↓

地球規模で
動いてくれそうです。

祈りや
個人の意思と
天の意思がつながるのを助けてくれます。

個人がコントロールを手放し
天に委ねる


無理ばっかりして
キャパを越えてるのに
がんばりつづける

コントロールし続ける
他人を
状況を
自分を

もう どうしようないときが きました。
コントロールできないんだから
まずは、それをやめてみよう。

地球が変わっていってる

わたしたちも 変わっていく

変化するのが宇宙

地球が大きく変わるこの時を
選んで 生まれてきた私達

カオスと共に進化する人類の歴史



ならば

それを見届けよう

大いにこの体験を味わおう✨
いかにこの生を生きていくか?

それをやりにきたんだから✨
光に当てると虹もでます。↓

龍と虹と桜で瀬織津姫

このオルゴナイト
瀬織津姫のエネルギーを、感じます。





ご縁の方どうぞこちらから

※ご予約、オーダー、お問い合わせにもラインをお使いください.ラブラブ

友だち追加

 

作品のSHOPこちら

 

4/23までモニターさん募集しております。

詳細はこちらから


天使の羽根の復活祭~オルゴナイトライアーセッションのモニターさん募集しています~