気になるカフェへ・・ | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年11月5日(日) 晴れ

 

今日は気持ち良かったですね。

朝から用事で嫁さんと出掛けて、その後気になっていたカフェへ。。

愛川の工業団地にあるんですけどね。。

deli’s(デリス) です。 

 

オープンは2016年7月って事なんですけどね。。全く知らなかった。。

 

このカフェ、ブログでも見かけた事ないですよね。。

スイーツ推しなんです。種類も多く、お値段もお値打ち。

 

アメリカバーガーのセットを頼みました。

お肉が美味しくて、一つじゃ足りない・・笑

アイスコーヒーも香りが凄く良くて、美味しかった。

   

スイーツ、ドリンクのメニューの説明書きは、女性向け?と思うくらい・・笑

・アンチエイジング・美肌・つや髪効果・貧血予防・整腸作用・ストレス対策

この前、Be-Canさんにカット行った時に、マスターから”髪、頭皮、毛根”に対しての

それぞれのケア、対応などの話をお聞きして、嫁さんにも話した後だったので、

美肌、つや髪効果も気になったみたい・・笑

 

お店の注意書きも、日本語とスペイン語。笑

普段、日本では食べれないモノもあって、楽しいです。

海外旅行みたいな気分になって。

これなんですけどね。

もう、珍しいし、美味しいので色々頼んじゃいました!笑

 

で、此処の営業時間。

・平日(月曜日、水曜日~金曜日):午後4時~午後10時

・土曜日:昼12時~午後11時

・日曜日:昼12時~午後9時

*定休日:火曜日

工業団地だから、勤務終えて帰宅する人達をターゲットにされてるんですかね?

週末は、開店直後が狙い目です。

今日(5日:日)は13時超えたら、一気に満席でしたね。

いやー、此処は良いですよ。

このスイーツがこの値段で頂けるのは嬉しいです。

ハンバーガーのお肉も本当に美味しいですし、お試しください。

 

それから、先週10月29日(日) のお話。

此処もインスタグラムで気になってたカフェです。

”UNITED cafe 宮ヶ瀬店”

丁度バイクイベントをやられていた日でした。

私は嫁さんとクルマでしたので、試乗もできなかったですが・・

 

このバイク、かっこよかった!

私はトライアンフ スラクストンが好きなので、めっちゃ気になになりました。

エンジン、見てお分かりですね。エンジンはトライアンフ製です。

12R以外で、今一番乗ってみたいバイクです!これは気になる!笑

で、UNITED cafe のレポですね。。笑

  

ナポリタン、アイスコーヒーを頼みました。

味は美味しかったです。レストランの本格的な感じ。

でもね・・

お店って、味だけではないんだな、と思いました。

 

気持ち良いバイクシーズンは続きますから、

グルメツーリング行きたいですね。

 

どうぞ良い走りを!

 

ベルリンガー 拝