3連休初日は暑かった・・ | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年11月3日(金/祝)

 

11月とは思えない異例の気温ですね。

皆さん、体調管理は如何ですか?

インフルエンザも流行っているとか、、ご注意ください。

 

出発は8時・・寝坊して、予定より1時間遅れ。

相変わらずの寝坊助・・笑

朝ごはんは、久しぶりの此方へ・・

  

コンビニ併設のうどん屋さん。

 

もう、何年ぶり・・笑 値上げされてて、時代を感じました。ちなみに400円。昔は200円でした。爆!

 

連休初日、クルマもバイクも多く渋滞気味。

道志みち、走り出してから”牧野峠”へ離脱。快適でした。。笑

日連からR20上野原方面へ。

ここから少しずれる道がお気に入り。

  

納得したところで、大垂水峠へ。

攻めないですよ。目的地は”Bikers Bakery”です。此方へも久しぶりです。

  

椅子に座って、まったりすると眠くなります・・笑

海沿いも気持ち良いけど、山間の緑見ながらまったりするのも好きで!

拘りの珈琲も数種類あって、美味しいです。珈琲好きの方にはお勧めです。

 

この後は、八王子へ移動。

お昼ご飯は、コメダ。笑 何故にコメダ・・笑

時間調整して・・最終の目的地は此処です。

Be-Canさんです。ツーリングの中に床屋さんを入れたのは、人生初めて。

渋滞も所々を上手く避けてましたので、

有効的に時間を使えて良かったです。

で、帰り道は”16号バイパス”を目指します。

が、マックのある交差点に”16号・相模原 ➡” って看板があって、以前から気になっていて・・

16号バイパス方面は渋滞してるし、”今日は勘:読みが当たってるから” と云う事で選んだら・・

めっちゃ遠回り・・笑 バイパス方面が混んでる理由が分かりました。

渋滞しても、いつもの道が正解だったようです。。笑

良い経験になりました。次回からは冒険しないようにします。笑

 

自宅近所のカワサキプラザで休憩。

やっぱり、バイクは気持ち良い!

 

最近はバイク事故の報道が多いです。

一般公道はラップタイム計測出来ませんし、

速さ・ライディングフォームは関係ありません。

大切な人を悲しませないように。

ただ、それだけです。

 

ベルリンガー 拝