ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年2月11日(火:祝日) 快晴!

 

昨日までの寒さも落ち着き、朝から気持ち良く晴れました。

ゆっくりめの朝で、まったり。。

朝ご飯食べて、方々処理して、またまったり。。笑

天気も良いし、このまま家にいるのは勿体なくなって。。

お昼ご飯がてら、バイクで出掛けました!

 

久しぶりに伺いましたのは、R246 厚木 妻田にある”cafe STORY”です。

気さくなマスターへ久しぶりの挨拶から、裏メニュー?の

カツカレーを!笑

テーブルに置いてあるメニューリストには記載されていませんので、マスターにご確認の上オーダーしてください。笑

ナイスなスパイスの辛口、冷たい水と非常に合って本当に美味しかったです!

此方のお店も久しぶりに来ましたが、色々変化されてますね。こういうのはユーザにとって、嬉しいです!

 

食後、お店を出てお客さんのバイクを拝見!

初期型の隼に、CB750FCです。

私の中で”THE ナナハン!”というのと、CBのFですね。

その昔、30年前になりますね、、自動2輪の限定解除に通っている頃、試験場のバイクがこのFBでした。

FBの他にはCBX750ホライゾンもありましたが、Fに乗せて貰うと、たとえ試験に落ちても嬉しかった事を覚えています。

隼の方とも色んな話させて頂き、STORY を出ます。

帰るには早いし、ここから行くでしょ!”FROGPIT”へ。笑

暫し走って、到着!

駐車場には、、

こちらにもCB 750Fです。これはFBですよね。 バリ伝のGUNが乗っていたのと同じカラーです。

このFも珍しくなりましたよね。

で、大濱会の皆さんと遭遇しました。

「1年振りですね。」なんて話させて頂きましたが、実質初じめてお話しさせて頂きました。笑

昨年1月3日のツーリングは、私が道を間違え彷徨ったものですから”ソロツー”でした。。爆!

番ちゃんさんのZZR1100です。じっくり見せて貰いましたが、凝ってますね。

で、マフラーは アークティカさんと同じ、左だし です。

MUZZY のマフラーはカッコイイ音でした。

12Rに着けようかと思っているマフラーメーカですが、14で探してみようかと思いました。。笑

天パ たけちゃんは、右腕だけの登場。笑

今度は走りましょうね!ハイグリップとツナギを用意しなきゃ?笑

 

皆さんが出発されるところを1枚!

してると、、あれ?

や!けんさん、到着!

で、そのまま行くんですかぁ?笑

皆さんと次の場所へ行かれました。。またご一緒しましょう。笑

 

まったりと美味しい珈琲頂き、色んな話出来て楽しかったです!

気持ち良い天気の下、バイク乗れて、ご飯頂き、笑って、楽しい休日でした。

皆様に於かれましても、良い走りを!