音とガッキーうちの子記念日♡旅でブログ休みます | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます

•*¨*•.¸¸♬︎

🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍


わたしの術後経過観察の結果は問題なく

良好でした!( *´꒳`*)

ご心配頂き感謝いたします!


🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍




ねこクッキー乙女のトキメキ1月6日は乙女のトキメキねこクッキー

音ちゃんガッキーにゃん

我が家にやってきて8年目でした!

みなさんにはいつも温かく

見守っていただき本当に

ありがとうございます

(≡^.^≡)♪


そして

この2にゃんにこの8年わたしは

どれだけ助けられてきたことか😊✨

辛い時や楽しい時いつも隣にいてくれて

病気で寝込むと離れない


スッピン失礼🙏


来た当初から

寄り添ってくれました


ガッキー来て~と呼ぶと

どこからでも飛んでくるガッキー

イタタター(>_<)と言うと

いつまでも顔を覗き込んでいる



2にゃんが我が家に来た時の話はこちら



我が家に来たばかりの頃の写真です




これからもずっと健やかに楽しく

暮らそうね!⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



•*¨*•.¸¸♬︎🚢💨🚢💨🚢💨•*¨*•.¸¸♬︎


少しの間ブログ休みます

今夜より

横浜から出港のクルーズ船で旅行に

行ってきます🚢💨

寄港地は台湾沖縄です

船旅なのでちょっと日数が

掛かり、船中の生活が多いので

のんびり充電してきます

まだ実際に船は見ていないので

お借りした画像ですが


こちらだそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イタリア🇮🇹の船


一緒に行くのは昨年8月に

入院した時に同室になった

Rさん(*´︶`*)🌸


退院してからも仲良くしていただいて

この船旅も世界を行き来して仕事をしている

彼女が『格安の船旅がある💙』と

誘ってくれたのでした

病気にならなければ出会うことの

なかったRさん🌸

人生って面白いなあ☺️



1番の心配はいびきZzzzz…


( ˘ω˘ ) ンゴォォ…ングゥ…


横向いて寝ると良いって聞くけど

五十肩痛すぎて横向けないの((>_< ;))


で、いびきアプリで日々計測してたら

何となく傾向と対策がわかったので

マウステープを用意し


そもそも入院中にいびきが酷すぎたのなら

Rさんはこの旅に誘ってくれてないよね

と自分に言い聞かせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張ろうと思ったら!


気の利く夫から📱💭💕

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

ドンキで買って来てくれた!

静かに眠ってくれマスク🫠💤

使ってみたらいびきアプリのdataは良好

ヨッψ(`∇´)ψシャー

でも

そんなにうるさかったのか😅

ごめんにゃさい🙏



ネコたちの愛あるお手伝い(≡^.^≡)♪


スーツケースはネコたち

懸命なお手伝いで

ギリギリに詰め終わりました

ネコちゃんたち

いつもありがとうございます(^▽^;)



▷▶▷38秒

間に合わないかと思ったよ💦


ということで寂しいですが

ブログはしばらくお休みします

船のWi-Fi🛜高くて💰
寄港地以外ではスマホを使わないので
みなさまへの訪問も一旦ストップとなります


コメ欄開けておきます
お返事はできる時に必ず(*´˘`*)♡

では行ってまいります(*・ω・)/''