ニャンズの紹介〜音〜 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます。

みゆんです。

1匹ずつ家猫の紹介をしています。
2回目に登場するのは
我が家の💕癒し系💕担当
音(おと)です。

うちの猫たちは全猫音楽に因んだ名前になっております。

(男の子)は7年前にガッキーと一緒に我が家にやって来ました。




音ちゃん、来た時から大きいコだったけど。


保護ネコ広場(施設)で夫が一目惚れして譲渡が決まったガッキーについて施設の方は『生まれて直ぐに親兄弟と別れたので、これからも1匹だけで過ごすのはかわいそうです。飼うのは1匹も2匹も変わらないですよーと。


魔法の言葉のお誘いにもう1匹を決めることに。


全部連れて帰りたい気持ちを抑えながらも悩んでいると、ヤンチャなガッキー

1匹のネコの隣で気持ちよさそうに

お昼寝を始めました。

そのネコがでしたキューンキューン

は優しくガッキーを舐めたあと直ぐにスヤスヤと一緒に寝ていました

これは大きくなってからの写真だけどこんな感じでした。今も仲良し!


これはもうこのコを一緒に

連れて帰るしかない!と。

トライアルを経て無事に2匹はウチのコになりました


は山梨の保護団体さんが訳あって

東京の保護施設に連れて来た三兄弟のうちの

1匹でした。殺処分寸前のところを救われたネコだそうです。

とても穏やかで優しいコです。

わたしのことが大好きなようでくっついて

歩いていますニコニコ足元に絡みつくので何度も転ばされております。音を踏まないように転ぶので

わたしがその都度負傷しますあせる



の重さでカゴが歪む。。。


ちゃんのカメラ目線 キリリッ✨

スヤスヤピーピーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


かわいいお花をいただきました💕音ちゃん1番にとんで来ました。


大きくて優しい音、どうぞよろしくお願いします