クルーズ船の旅①キラキラクラクラ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


•*¨*•.¸¸♬︎🚢💨🚢💨•*¨*•.¸¸♬︎
​    ご無沙汰しています
ご訪問いただき
ありがとうございます

ただ今クルーズ船で旅行中です

今日台湾に着いたのでアメブロを

開くことができました(^ ^)



ざっくりと近況をお知らせします




✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫


クルーズ船の中は

なんだかスゴくきらびやかな世界で

クラクラします(;𖦹ࡇ𖦹) 

一緒の友だちはセレブマダム✨✨

なんですけど

このわたしに馴染むことができるのか

気後れして部屋に引きこもることに

なるのではないか((>_< ;))



イタリアの船です

(MSCベリッシマ)


船内いたるところキラキラ✨

毎日こんな感じです😵







最初の心配をよそに馴染むどころか

頑張ってマダムに

なりきろうとしてるのが

ちょっと恥ずかしいですが



ディナーのあとはショータイムです


なんだかまだこの世界に慣れなくて

毎日ドキドキしています💓

すっごい食事の画像は改めて載せます☺️


久しぶりにスマホを開いたら

ネコのお世話係の次男から写真が

届いていた\(ˊᗜˋ)/


家ネコの写真じゃなくて

なぜか一番最初に

地域ねこおネコちゃん

写真でした(*´∀`)


キラキラクラクラ✨✨からの

ほっこり(*´˘`*)♡


そして家ネコの写真は微妙なものが

送られてきた🤭


なぜ外向いてる

なぜ下向いてる😆


でも元気ということでよかった!☺️





家ネコ外ネコの両方のお世話も

次男ひとりで頑張っている様子

ありがとう😊

もう少しよろしくね🙏💕︎