クルーズ船の旅② 船内での過ごし方 午前編 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

•*¨*•.¸¸♬︎🚢💨•*¨*•.¸¸♬︎

おはようございます

ただ今
クルーズ船で旅行中

ご訪問いただき
ありがとうございます!



船内での午前中の様子を

ざっくりと


キラキラ✨にも少し慣れて来た頃




朝目覚めると海の上


この客船は5000人くらい乗れる

大きさで

時速も20キロ位でゆっくり進むので

船酔いするほどの揺れはなく

快適です


朝からアクティビティはいろいろあり

この日はエクササイズに参加

なんでもキラキラしてる

✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫




朝食はビュッフェで好きなものを

食べられます


和洋中♡エスニック♡イタリアン

自然食♡スイーツ♡

なんでもあるビュッフェで海を眺めながらの

おそろしく非日常的な時間(^∀^;)


家族の皆さん、ニャンコたち

わたしだけ良い思いをして

申し訳ない🙏

帰ったらちゃんとご飯作るからね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



クルーのインドネシアのおねえさんと

仲良くなりました

ここのビュッフェは

5:30から24:00までメニューを

入れ替えながら開けています

どんどん追加されるお料理





その後プールやジャグジーで

運動がてら寛ぎます


29歳のおばちゃんは頑張って

外のジャグジーに挑戦したら

風が強く寒すぎて

なかなか出ることが出来ず

意を決してあがった時は

指がふやけてました((>_< ;))


写真は😎が水着着て温泉につかる

図にしか見えないけどジャクジーꉂꉂ(>ᗜ<*)



そしてショッピング🛍️


ブランド品や船のグッズ、イタリアのお菓子

ディナーのドレスもここで

買えたりします

わたしもドレスは持ち込み分では

ちょっと足りず

値切って😅2枚買いました👗

画像を整理したら載せてみようかなー


ドレスは使い道も演奏会くらいしかないので

家に帰ったら

タイタニックごっこをします😆

家族のみなさん、よろしくねー♪(*≧∀≦)



長くなるので今回はここまで(˶' ᵕ ' ˶)

読んでいただき

ありがとうございました


ねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー


ネコたちどうしてるかなー


前回のネコ画像に続き

次男から届いていました


微妙なアングルの

ガッキー( ̄▽ ̄;)


顔の見えない

むっちゃんらしき物体(^◇^;)


お世話ありがとう😊

写真だけでうるうるしちゃう(´இωஇ`)

やっぱりキラキラより
モフモフ( ᴗ ̫ ᴗ )♡

それでは次は帰宅後に(*´˘`*)♡
東京は雪って本当ですか( °_° )?