むっちゃん早くも今年の抱負が叶う!? | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


•*¨*•.¸¸♬︎
おはようございます
本日もご訪問いただき
ありがとうございます






この度の地震で被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます







我が家の年明けは

昨年栃木旅行で買った

餃子サイダーから始まりました


家族も揃い妹家族も集まる中

ジャンケンで負けた2人

飲むことに決定❣️


ジャ٩(o❛∀❛)۶ケーーーーーン

✌✋



一発で高一の甥っ子わたし

負けました( ̄▽ ̄;)

( •︠ˍ•︡ )Why??

💧‬💧‬💧‬


先に甥っ子挑戦!


なんと!

ほとんど飲んでくれましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

わたしは少し飲んだけど

ニラニンニクの味とキツい炭酸で

泣きました😭


ニラとかニンニクって書いていないのに💦


高一甥っ子おそるべし😱

その後体調を見ていましたが…( •́ •̀ )՞՞


ピンピンしていました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-




ねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー乙女のトキメキねこクッキー


さてネコたちはというと

年末切れなかった爪切りをしました


昨年猛獣唸り声

爪切りを拒否った

みゅーみゅーの成長振りを

ご覧ください✨💙




▷▶▷59秒


そして

今回は温和なむっちゃん

爪切りを

拒否る( ̄▽ ̄;)

でも!前回のブログでネコたち

語った今年の抱負!

早くもむっちゃんが叶いそうです✨️


こちら!むっちゃんの新年の抱負


さて叶うかな?



▷▶▷56秒


あっ!惜しいっ!!

今年のむっちゃんの抱負は

たぬきに見えないように

頑張る!ではなくて

ネコに見えるように

頑張る!だった

ふくろうに見えてもダメなのでした🙅‍♀️



💙追記💙

むっちゃん炸裂のブロ友シエリ♡さんが

ふくろうよりミミズクに似てる!と

確かに😊✨



うそうそっ(*´▽`*)

むっちゃんはやっぱり可愛いネコ

むっちゃんだよ

爪切り頑張ったねー💯

と言いつつ笑いが止まらんわたしでした

🦉ꉂ🤣w‪𐤔

むっちゃんごめん😂


わたしは今日経過観察の通院日です

行ってきまーす😊✨