2匹から始まった多頭飼いの醍醐味 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます!
ご訪問いただき
ありがとうございます♪


昨日ふなっしーガッキーの昔の画像を探している時に目に入ったのは、2匹で仲よくしている画像ばかり。ずっと仲がよい2匹。最初は1匹だけ欲しくて保護ねこ広場さんに出向いたのだけれど、代表さんの魔法の言葉にのせられて(失礼💦)魅せられて2匹を連れてきて本当によかったです




昔から仲の良いガッキー

たまにはこんなこともあるけどね。『イカ耳ブラザーズに変身する時』おはようございます。ご訪問いただきありがとうございます!!わたしのブログもなんとか1ヶ月を迎えました。ブログ超初級者で至らぬ点も多々ございますが今後ともニャン…リンクameblo.jp


来た当初はまだケージを出していました。



次男の旅行支度を妨害するのも一緒。



この可愛さが現在6匹まで増えたことへの引き金なのでありました💦





今日の東京は、快晴とのこと。お外で暮らすネコたちも暖かい日差しに包まれて幸せな1日になりますように。我が家に来る地域ネコちゃんたちは日差しがある日は順番にデッキで寛いでいます。


脱走してしまったチーちゃんはまだ戻っていません。近くで似たネコがいたという情報もいただいているので早くおうちに戻りますように。『生徒宅のネコちゃんが脱走して戻りません』こんにちは。ご訪問いただき誠にありがとうございます。日曜日、お昼の更新になります。実は🎹の生徒さんのお宅から大切に可愛がっていたネコちゃんが1匹脱走してしま…リンクameblo.jp


みなさま、すてきな金曜日を。