生徒宅のネコちゃんが脱走して戻りません | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

こんにちは

ご訪問いただき

誠にありがとうございます。

日曜日、お昼の更新になります。


実は🎹の生徒さんのお宅から大切に可愛がっていたネコちゃんが1匹脱走してしまいました。

保護したネコを3匹、それはそれはご家族で可愛がっていらしゃるので心中をお察しすると胸が痛いです。火曜日に脱走してしまいましたが、臆病なネコちゃんなので直ぐに戻るかと待っていて未だ戻らずとのこと。


わたしの家の庭にも来るかも知れませんので注意しています。

生徒さんが写真を送ってくださいました。

可愛いチーちゃんです。



このブログはネコ中心なので、仕事関係や生徒さんには教えていないのですが、たどり着いた方が結構いらっしゃるようです。

近所の方や生徒さん、チーちゃんを見かけたら取り敢えずわたしに連絡してくださいね!

よろしくお願いします。


わが家は2階のリビングにネコが居ますから直ぐには玄関には行けません。なので外への脱走は今のところ防げていますが、一階でネコちゃんと過ごしているお宅は、大変だろうなと思います。



見つかりますよう祈っています!