あちらこちらちょっとずつ痛い朝 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます!

ご訪問いただき

ありがとうございます!

今朝の地域猫ちゃん。

昨日見かけなかったチー丸ちゃんが来ました。

おネコちゃんは居ませんでした。おネコちゃんのハウスの辺りからびはっちゃんが出て来たのでまたハウスを取られちゃったのか?外の世界は厳しい。戻ってきてご飯食べてね。


さてわたしは

昨日、午前にガッキーが大きめのラグに大リバースをしたので洗って干す際に右肩をグキッと。今朝になってから腕が痛いです💧



そして先程ガッキーの脱走を阻止する際にドアに足の指を挟み💦 これはたいしたことないですが。


そしてそして鎖骨のあたりがうっすら痛いのは夜中に7キロのが飛び乗ってきたからでしょう。

こんなに可愛い顔キラキラで擦り寄ってこられたらもう痛くても大丈夫ラブラブ  のはずはない。痛いものは痛い。

わが家に迎えた生後5ヶ月の時から体格はしっかりしていて大きかったけど7キロはさすがに重すぎ。来月健康診断もあるしフードを気をつけて運動を頑張っていきましょう


今朝はネコを飼っている🎹生徒さんから教えてもらったものを作って遊んであげました。


朝から激しく遊んだねー!

この黄色い紐状のものは他のネコたちにも大好評。何を使って遊んでいたかはまた後ほど。

あちこち痛がっているわたしにがピターッと寄り添い続けていて可愛いったらありゃしませんラブ 

でもちゃん、ままちゃんは痛いです💧




みなさま、ゲガに気をつけて素敵な日曜日をお過ごしください♪