イカ耳ブラザーズに変身する時 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます。

ご訪問いただき
ありがとうございます!!

わたしのブログもなんとか1ヶ月を迎えました。ブログ超初級者で至らぬ点も多々ございますが

今後ともニャンズ共々よろしくお願いいたします。


今朝は少し早く5:00前に地域猫ちゃんのお世話をして、脱走しているチーちゃんがいるか周辺をみてきました。やはり我が家の周囲は地域猫がいるので臆病だというチーちゃんは来られないのかも。

見つける事はできませんでした。『生徒宅のネコちゃんが脱走して戻りません』こんにちは。ご訪問いただき誠にありがとうございます。日曜日、お昼の更新になります。実は🎹の生徒さんのお宅から大切に可愛がっていたネコちゃんが1匹脱走してしま…リンクameblo.jp



わが家に戻るとなんだか不穏な空気。何があったのか。何もしてないガッキーが仕掛けたのだとは推測できますが


体型の差よ。


これはまた大きな開きね🐟


やっぱりガッキーに付き合わされていた。

直ぐに一緒に朝食。


来た時から仲良しでいつも一緒。

この頃はハンモックに2匹で入っていたのね。今では1匹でパンパンだけどウインク

これからもずっと仲良くね。

たまにはイカ耳も良いけどねニコニコ



朝食は昨夜焼いたいちご🍓の練乳パンです。パン生地にいちごのフリーズドライパウダーを混ぜ込み、練乳をいれて焼く前にいちごをのせました。


のせた生いちご🍓の酸味と練乳の甘さが良いバランスで美味しくいただきました。


東京はこれから雨になりそうですが、朝の外の気温はそこまで低くなかったです。

素敵な1週間でありますように!