ネコたちによる『かまくら』リメイク作品 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

こんばんは。

ご訪問いただき

ありがとうございます!


今日の東京は雨が降り始めると寒くなってきました。ニャンズ『ネコちゃんかまくら』を気温によってうまく使い分けています。暖かい日用かまくらは、ご自分たちで協力してリメイクなさいました。。。


暖かい日はこちらのかまくら。

お次は


続いて

このように協力して暖かい日用のかまくらを作り上げました👏


寒い日は寒い日用に移動。右のは空っぽ。今日は寒いのでこちらをご利用なさっていました。

凹んだのを内側から直そうとしましたが元の形には戻らずでございました。来年もネコの皆さまにはこの形で使っていただきますあしあと




今日の昼食。ピアノを弾いている間にプチトマトをエアフライヤーに投入して放置。

ドライトマトとハムとブロッコリーのパスタ。

デザート。賞味期限が明日!忘れていた、牧家のラブ杏仁。弾力があって美味しいのです。


さて、猫じゃらしでニャンズと遊びましょうか。


あらら。