パーフェクトキャットのヘソ天 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


おはようございます!
ご訪問いただき
ありがとうございます。


脱走しているチーちゃんを気にかけていただきありがとうございます。

昨日保護ねこ広場さんから捕獲器をお借りしてご家族が設置されました。早く帰ってきてね。


さてさて、ひとつ前のブログにみゅーみゅーだけ載せていなかったのを夜中に気付きました。

6匹いるとわからなくなっちゃうことがあったりでごめんねみゅーみゅーちゃん。だから今日は主役に抜擢だよ!



我が家のひょうきん担当、みゅーみゅーが以前のようなポーズをとるようになりました!最近、笑いをとるポーズを取らなくなってきたので具合が悪いのかとわたしは本気で心配しました。病院に連れて行きたいと夫に訴えたところ、『受付で何て説明するんだ?』と言われ我に返ったという実話です。


基本のポーズは変わらないのね。みゅーみゅーは元気です!

からの〜


わたしの好きな写真はこのカック〜ンポーズです。

どこかパーフェクトヒューマンを彷彿させるこの1枚爆笑 パーフェクトキャットみゅーみゅー、さすがでございます。







朝食はこちら。卵焼きはアオサ入りです。


インフルエンザがもの凄い勢いです。学級閉鎖でレッスンお休みの生徒もいます。

みなさまもご自愛なさってください。