に二組会いました。
まずはEXILEのボーカルの子の美容院。ポスターがいっぱい(笑
来週娘の七五三の打ち合わせ(^○^)可愛くなればいいなっと。
その後HD佐世保へ。
6ヶ月点検にナイト君を出しに。転勤前にしっかり整備を依頼。
寒い所に転勤予定なのでアウターを見ていたら・・。
HD長崎・佐世保のTシャツに目が行ってしまい、嫁にトランプ柄のTシャツを。
自分には

前

後ろの襟

後ろの下
来週あるハーレーフェスティバルの10周年記念Tシャツ。
中々気に入ってしまった(^0_0^)
その後東彼杵にある服屋さんに。
ハチワンダイバーに出てた、メイドの女の子の両親の店。
こんな説明でごめんm(__)m
早速メチャ暖かいアウターを紹介してもらう。
始めはN3Bを紹介してもらうも、WEST RIDEのダウンの方が良いのではと小一時間悩み結局入荷してから決めることに。
しかし気になったラングリッツレザーのパーカーを購入。嫁もかわいいパーカーを。



中々暖かいです(^0_0^)
これは嫁の


うーんうまく買わされた感が・・。
今日は散財してしまいました。
デワデワ
まずはEXILEのボーカルの子の美容院。ポスターがいっぱい(笑
来週娘の七五三の打ち合わせ(^○^)可愛くなればいいなっと。
その後HD佐世保へ。
6ヶ月点検にナイト君を出しに。転勤前にしっかり整備を依頼。
寒い所に転勤予定なのでアウターを見ていたら・・。
HD長崎・佐世保のTシャツに目が行ってしまい、嫁にトランプ柄のTシャツを。
自分には

前

後ろの襟

後ろの下
来週あるハーレーフェスティバルの10周年記念Tシャツ。
中々気に入ってしまった(^0_0^)
その後東彼杵にある服屋さんに。
ハチワンダイバーに出てた、メイドの女の子の両親の店。
こんな説明でごめんm(__)m
早速メチャ暖かいアウターを紹介してもらう。
始めはN3Bを紹介してもらうも、WEST RIDEのダウンの方が良いのではと小一時間悩み結局入荷してから決めることに。
しかし気になったラングリッツレザーのパーカーを購入。嫁もかわいいパーカーを。



中々暖かいです(^0_0^)
これは嫁の


うーんうまく買わされた感が・・。
今日は散財してしまいました。
デワデワ







